
     

雨上がり散歩~2


今日も30度の真夏日





でも、この日は長袖2枚着るほどの涼しさ


BULLsにとっては 快適温度


ゆだまは お昼寝中





家の周りに出るときは ボールを持っていきます


もちろん めろん用


じゃないと、木の枝とか拾って 持ってまわって


時々カミカミおもちゃにして、時々食べて、時々凶器になっちゃうので


ボール携行 必須(笑)



IMG_2344_1.jpg








はやくなげて
IMG_2345_1.jpg







ぶーちゃん もうハアハアですか?


まだ 家のすぐそばなんですが


寒いくらい涼しいんですが・・・



IMG_2349_1.jpg







めろんさん、追いかけて行った先から動かず 私にボールを転がしてパス・・・







IMG_2350_1.jpg








そして 転がって行かないところにボールをおいて 休憩







IMG_2357_1.jpg





先に行きますよー



追い越して行くと、 ある程度休憩してやってきます





IMG_2362_1.jpg





うんさん する時は 置きますの



IMG_2363_1.jpg




「ぶーちーん おいでーーー!」



ちゃんとついてくるのは めろんだけ




クンクン匂いかいでばっかりで  ぶーちんはまだこんなところにいます




IMG_2366_1.jpg





早く来てくださーい




IMG_2371_1.jpg




がんばれ~




IMG_2372_1.jpg




ぶーちん、ちょっとだけ一人ぼっちで 寂しかったのか


私に向かってやってきて ちょこっとくっついてみます


かわいいところ あるでしょ?


めろんさんは スルーだね(笑)



IMG_2374_1.jpg




つづく・・・ぶ   




↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
