スポンサーサイト

     

猛暑日



今日も 暑かった~


ぶーちん地方 今年の 猛暑日 全国一番乗りですって


BUHIにはつらい 35.4度


湿度が低いのが救いですが 


今週は 毎日30度を超える真夏日続き


もうから 午後のみですが エアコン始動してます


でも夜は 長袖羽織る位の涼しさです





そんな今週、 暑くても 外に出たがるこのお方




IMG_2211_1.jpg





涼しくなって ちょっとだけ出してあげます





IMG_2212_1.jpg




ぶーちゃんは どっちでもいいのよね



また 目をやっちゃいました・・・



目薬をささせてくれないので、 どうかひどくなりませんように



IMG_2219_2.jpg





気持ちいいですかー



IMG_2223_1.jpg







↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

一番乗り!!

aiちん、猛暑日一番乗りですか!!
またまた、それは大変だv-237
それでも、夜は涼しいんですね。
体調崩さないようにしてくださいね。
ぶーちん。お目めよくなりますように。お大事にネ。

No title

あぢぢぢ・・・ですねぇ~
aiちんのお家は、緑がいっぱいなので、お外を眺めてるメロンちゃんをみていると
気持ちよさそうですよ。
ぶーちん、おめめが・・・・・。早くよくなりますように。目薬、がんばってねぇ。

ももたん家は、昼間は、溶けてしまいそうで、引きこもり気味になりました。
もちろん、ももにこは、どてもじゃないけどお出かけできません。
シーシーィのみ、チャチャチャと済ませないと、あきませんねぇ

リッキーママさん

ぶーちん地方、とうとう梅雨に入りましたよ~
ここ数日は蒸し蒸しですe-330今日は涼しかったんですが、また明日から暑いみたいです
リッキーちん地方はいかがですか?早朝散歩でもつらい季節になりましたねe-351
ぶーちんの目、おかげさまで今回はすぐ良くなりました~

ももたんmamaさん

あぢぢぢ・・に、ベトベトも加わって、ますます過ごしにくい梅雨に入りました
ほんと、昼間はひきこもりですね~(笑)あ、1匹出たがりがいますけど。
ぶーちん、目をやっちゃうことが多いのに、目薬断固拒否なのでe-263
またゴーグルつける練習しようかな~って思ってます。
今回はすぐ良くなったのでホッとしてます
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
