
     

くつ

 最近ぶーちんは お散歩のとき くつを履いています


おしゃれ ではありません。

ぶーちんはおしゃれさんじゃないので。

お散歩をはりきりすぎるのか?

重い体のせいなのか?

足の爪が削れ過ぎてしまいまして。。。

痛いことになっちゃってます。

実はぶーちん、前足の少し上のほうにある爪以外は爪を切ったことがありません

これって普通でしょうか???




履いてるのがコチラ


ぶ おっさんぽ、おさんぽ

IMG_1982_4_convert_20090114213646.jpg




空になっちゃってますが、こちらがぶーちんの靴がはいっていたもの


P1000288_convert_20090131231951.jpg



12枚入りで、破れたら取り替えるっていうものです。



ぶ 自由になれてるじょ

IMG_1983_8_convert_20090114213818.jpg



誰も来ないだろうから 野放し




ぶ 籾殻も匂っとこ

IMG_1989_5.jpg



ゴム製のくつなので、履き心地は悪くないみたいです 



ぶ うん、気にならんよ

IMG_1993_3_1.jpg



ただ・・・時々抜けちゃうんですよね・・・




ぶ これ、な~ん?

IMG_1997_4.jpg


ぎんなん


におう?


あ、ぶーちゃん、ちょっと待ってて。


ぶ いいよ~

IMG_2001_10.jpg



あ、疲れた?




ぶ まだぁー?

IMG_2003_6.jpg



 ごめん、ごめん、もうちょっと(笑)

ぶーちんはよっぽど疲れていない限りお外で座りません

疲れてたんでしょうね~、珍しく座ってます。

でも、ちょっとお尻浮かしてるんです



ぶ まだかなぁ

IMG_2004_7.jpg



お尻は浮いてるけど、た○た○ちゃんはついてるよ・・・(笑)



直後ホウキで掃き始めると、ホウキに戦いを挑んできたのであえなく玄関に閉じ込められたぶーちん



ぶ もういい

IMG_2007_8.jpg



はーい、お待たせ



ぶ 待ちくたびれたぁ

IMG_2008_9.jpg


早くつめ治るといいね

コメント

わさびにも,靴欲しかったんです。
うちは,ずぼらなので足の汚れ防止にですが・・・。
ぶーちんは,爪切ったことがないほど削れるんですか?
すごくよく歩く?
削れやすい爪してるのかなぁ・・・
日田ですか?知ってますよ!
いっそう親近感・・・。
ぶーちんのブログ,リンクしてもいいですか?

あむままさん

爪、削れちゃうんです・・・e-263
よく歩くのも歩くのですが、たぶん歩き方?
爪を引きずるような歩き方をするんですよ~

リンクよろしくお願いしま~すi-184
私もはらせていただいちゃいますe-257
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
