スポンサーサイト

     

まくら


本日も うむるしい一日でございました

もちろん今日も真夏日31度

昨日今日と湿度も高くて とっても過ごしにくい


エアコンは入れてるんですけど 季節の変わり目は 体調管理がむずかしいですね

昨日はめろんさん、お縁に出て 5分も経たず吐いてしまいました

たぶん変なものは食べてないので・・強制収容が遅かったかな・・・

でも、お外に出たがるんです・・・







先月です


めろんしゃ~ん、どこに寝てますの~ん?





IMG_2082_1.jpg





その枕 痛くありませんか~?




IMG_2083_1.jpg






気になりませんか~?





IMG_2084_1.jpg






カメラの方が 気になる~?







IMG_2085_1.jpg






すみませ~ん






IMG_2086_1.jpg






あれ!? 今度は頭落ちちゃいましたよ~





IMG_2090_1.jpg





え?






IMG_2095_1.jpg




はい、そろそろ退散します




ぶーちんでは ありえない めろんの気にしなさかげんでした






今日のお散歩は 首に冷え冷え巻きまきして お水に体を一度浸してから行きました

少しは違うかな?


IMG_2649_1.jpg







↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

めろんさんも・・・。一昨日、昨日ととんでもなく暑いボブ地方、
ボブは何もせずに家の中に居て、突然吐きました。
しかも食事前ですでにお腹は空っぽだったらしく胃液のみ…。
特にはぁはぁしていたわけでもなかったのですが、やはり軽い
熱中症みたいなものなんでしょうね。

今朝は少し温度が下がったようで、まぁまぁ過ごしやすいですが
お散歩にはアスファルト地獄が待ち構えているので・・・

No title

暑い・・ですね~。
急にこんなんは、ダメ・ダメですね。
ほんとに体がついていかんです。
お散歩も、夕方になってもまだアスファルトは暑くて危険ですね。
暑さ対策も必要になってきて、準備の段階で、くたびれてしまいますよ。

メロンちゃん『え?何か?』的な表情とチョロリとでた、べろんちょがかわいいです。
ぶーちん君がしてる冷え冷え巻、むっちゃかわいいしぴったりフィットですが、まさか?手作り??
よーく 似合っています。

ブログ更新がんばっておられるので、とってもうれしくて・・・v-290

BOBの相棒さん

ボブくんもですか! 突然暑さが厳しくなると体が追い付かないんでしょうかね・・・
めろんもぶーちんも今週は何度か吐きましたe-263
お散歩は涼しくなり始めた7時前くらいに行くんですが、歩いて数分の川から始まりほぼお水の散歩だそうです。あ、お散歩係は父なので(笑)

momotanmamaさん

ブログ、珍しく更新してるでしょ~(笑)
一応、がんばってるつもりですe-446
ももたん地方も暑い日続きの様ですね、お散歩準備って結構大変ですよね
ぶーちんの冷え冷え巻かわいいですか?ありがとうございます♪
まさかの、手作りではありません、残念ながらe-348
299円につられてしまいました(笑)もちろん人用です
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
