スポンサーサイト

     

あっついけど・・・お外


今日は暑かった~


日なたは夏みたいだったけど 


日陰はまだまだ涼しい5月ですね~


朝は9度 昼間は29度  気温差20度 


この時期は体調崩さないように注意ですね 




暑くても 日なたに出たがる こやつは


P1001366_1.jpg



私が外に出るとき 突進してまいりまして・・・(なめられてます・・・)


仕方なくお外へ


ぶーちゃんごめんよ、お留守番




勢いよく出てきたものの、暑くてすぐ横座り


P1001367_1.jpg



自分で休憩しながら


投げてほしくなると


「投げて」って持ってきます


P1001368_1.jpg




追いかけて行って 


持ってこない(笑)


そして 横座り



P1001371_1.jpg




今日は 暑いから ボール遊びが続きません(笑)



P1001370_1.jpg




そして気付いた


ここ涼しい~



P1001372_1.jpg




ハアハアがゲェゲェに変わって来たので


お水に浸かりますよー



P1001374_1.jpg



ボールをくわえたまま


ジャバジャバ進む


進まなくていいのに・・・


もちろんこの体じゃ Uターンできないから


田んぼの中を帰って来る = 泥だらけ~





そして今日もお風呂



P1001364_1.jpg


ハッ! 毎日お風呂で疲れがとれるから めろんは元気満タンなの~??


元気すぎるけど、でも、元気じゃないよりいいよね、うん。





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す♪

aiちん。
何とも、早朝お早い更新でびっくりv-238
それにしても、何ともステキな環境ですね。
幸せとは、こう言うことを言うのでしょうね~~
うらやましいな~

気温差で、すっかり風邪をひいてしまって、先週は大変でした。
やっと元気になりました。
お互い、この時期、気をつけましょうね。

No title

Uターン、狭い所ではなかなか困難ですよね。かといってバックもできないし。
木陰で涼んで水路でクールダウン、最高ですね。気持ちよさそう♪

ボブは近所の公園で噴水に浸かってクールダウンしても、帰宅する5分間で
またはぁはぁ・・・。アスファルトの照り返しが危険なんですよね。

TV見たよ!!!

aiちん。本日2度目のコメです。
TVに日田市でたよ。
今日、日本で一番気温が高かったんだって・・・
「おおお・・・ぶーちん&aiちんの日田市だ!!』って思わず叫んでしまいました。
おめでとう!!と言っていいのか・・・
大変でした。と言っていいのか・・・
お疲れ様でした。

リッキーママさん

2度のコメントありがとうございます(*^^)v

えー!全国版で出たんですか! 日田が出るってだいたい天気関連(笑)
本日は32・9度だったそうで・・・アイスクリーム買って帰りましたe-446
夜になり15度くらいに下がってますが
昼間ぶーちんたちのいる部屋は結構日当たりがいいので、エアコン入れようかと思いましたよ(笑)
暑い季節がやってきますよぉ・・・e-350
今はまだいいんですが、これに湿度が加わるともうねっとりまとわりつく暑さ
 
昨日の更新早かったでしょう~i-278早く寝ないと成長ホルモンが~
今日もめろんは暑いのに日なたに出てヨダレタラタラ・・・部屋の中へ強制送還な、困ったちゃんでしたe-440

BOBの相棒さん

めろんは明らかにUターンできないのに、一応Uターンを試みるんです(笑)
水路を歩くのは楽しそうですが、ボール遊びがしたいがため、早々に水から上がろうとします・・・e-441

うちの子たちもお散歩から帰ってくる頃はまたハァハァです
でも、BOBくんの山歩きはまだまだ気持ちよくおさんぽできそうですね~e-287
BUHIたちには厳しい季節になりましたね
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
