スポンサーサイト

     

そういえば・・・BUHI



昨年末に発売されたBUHI にぶーちんの写真が小さくですが掲載されていました~


IMG_2460_1.jpg


BUHI のこの写真を撮っていると・・・

眠たいぶーちんは何が気に入らなかったのか、私の手を突然攻撃・・・

眠たいぶーちんは時々スイッチが入ります・・・


そしてもちろん怒られ



ぶ ぼくちん してないよ・・・

IMG_2462_1.jpg



したでしょ



ぶ 許して
IMG_2463_2.jpg



もう せんとよ



ぶ 反省した

IMG_2461_2.jpg


したふり の間違いじゃない?



あ、おひげが伸びてるね



ほら、ここにぶーちん載ってるよ



ぶ これな~に? なんか匂うよ

IMG_2472_5.jpg



ぶーちゃんで~す



ぶ わからん、食べられんみたいでしゅ

IMG_2473_3.jpg


わからんよね、ごめんごめん


眠いんよね、寝ようね~



こちらがそのページです↓

IMG_2474_4.jpg


ぶすぐに見つけてくださった大五郎姉さ~ん、ぼくちんはうれしかったでしゅよ~
スポンサーサイト

コメント

ぶーちん,載ってたんだぁ!BUHI!
最新号,まだ買ってませんでした・・・v-12
とぼけてるところから,許してのところ,反省の写真かわいい!
それはそうと,大分に住んでるんですね,ぶーちん。
私は,熊本出身です!近い!?

あむままさん

熊本出身ですか!
「~ばい」ってお言葉に近くを感じてましたが、お兄ちゃんの「滋賀県~賞」に、あれ!?って思ってたんです。
やはり九州の方だったんですねi-184
私たちは日田に住んでます(わかりますか?)福岡との県境付近です。熊本県とも近いです。
田舎ですi-278
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
