スポンサーサイト

     

BUHI会2



BUHI会での わさわさの様子です



せっかくリードオフできるところなのに・・・捕まえる用のハーネスを忘れてきちゃったので


リードはオンのめろんさん



IMG_1868_1.jpg




めろんしゃんも 仲間に入って~




IMG_1878_1.jpg




カメラに向かってやってきた

ドアップ ジェームスくん(笑) かわいいね~



IMG_1924_1.jpg



めろんに ガウガウ言われても

チャレンジャーなジェームズくん



IMG_1931_1.jpg



後ろから臭われるのは怒るのに

この位置はいいらしいんです



IMG_1954_1.jpg



まゆげをもつBUHIツーショット


かわいいわ~


IMG_1892_1.jpg



わんこと遊べないぶーちんと めろんを相手にしないゆだま の そばで暮すめろんは


やはり わんこと遊べず・・・


何度も ベンチくぐり


IMG_1975_1.jpg



いえ、 わざと背中をすりつけ 背中掻きしながらの ベンチくぐり

 

IMG_1977_1.jpg


 


気持ちいかった?






めろん、気づかないでね

気づいたら ガウーッ なので・・・

IMG_2001_1.jpg




帰りの 車の中では


運転席と 後部座席の間に 体を落とし


ベロ出して寝てました



IMG_2011_1.jpg






おうちに帰ると、


ランでは 疲れるような 動きは全然してないのに


疲れた?


のね



めろんさん、かお! かお!(笑)




IMG_2020_1.jpg





ひどいことになってるよ(笑)





IMG_2021_1.jpg






夕方のお散歩時間まで 寝てました



皆様 お世話になりました~







↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

わあ、楽しそう♪♪

BUHI会ですか。
楽しい雰囲気いっぱい伝わってきました。
場所、由布院ですか~~
すばらしい!!!
いいな~いいな
めろんさんのお顔、笑えますv-119

リッキーママさん

e-454めろんがもっとみんなと仲良くワサワサできたらいいんですけどね~
でも、少しでも慣れてほしくて参加しました♪

そう、場所は湯布院i-186 高速で40分位なんです
ここだけに行って帰ってきました(笑)
素敵なドッグカフェとか行ってみたいんですけどね~

めろん、疲れると顔がヤバいんです(笑)爆笑ものですよ
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
