スポンサーサイト

     

BUHI会1


21日の日曜日 BUHI会に行ってきました~


場所は 湯布院  名前はガーデンホテル・・・だったかな?


この日は 肌寒くて めろんにはありがたいお天気


でも・・・ 車の中は暖かいし、興奮気味だしで

車から降りてすぐ、駐車場の脇の溝へ突進・・・ ほぼ水無し泥ドロ・・・


どんな行動に出るか心配なので リードつきです




IMG_1883_1.jpg






お久しぶりの ブリちゃ~ん

変わらず、すばらしい特技!ほふく前進!

なのに・・・正面からのお顔がありませんでした・・・ゴメンナサイ!



IMG_1871_1.jpg








体すりすり りっぱな眉毛の どん君




IMG_1881_1.jpg








愛嬌たっぷり ジェームスくん




IMG_1899_1.jpg








とってもお利口さん、そのマイペースさツボです ゴンザレスくん



IMG_1914_1.jpg







今日もまゆげが すてき ねんどくん




IMG_1922_1.jpg








めろんがガウガウしてゴメンナサイ  

元気いっぱい マロンちゃ~ん





IMG_1945_1.jpg








ちっちゃくって かわいい ポナちゃん


めろんの半分?3分の1??




IMG_1948_1.jpg







締まったボディの不二子ちゃん

峰不二子みた~い

不二子ちゃんにもガウガウしました・・・ゴメンナサイ!


IMG_1951_1.jpg







ママさんのお手製?ですよね、きっと。素敵なお洋服着てました


カートに乗って「ワンワン」が超かわいかった マイケルくん




IMG_1963_1.jpg







ハンサムボーイ ヘラクレスくん


一緒に行った めろんのお供が 「ぶーちんに似てる」って。


ぶーちんはハンサムじゃないけど(笑) そうかも!


フレブルひろばで確認しました


なんと!親戚さんでした~ 


ぶーちんと同じ年のようですが 若々しい! ぶーちんはおじいさんみたいだもん(笑)





IMG_1938-1.jpg







目つぶった写真しかなかったけど・・・


かっこいい イギーちゃん  眉間のしわが またステキ


IMG_1999_1.jpg




あれ!?

ポッチちゃんがいない

動きが速くて元気なジェームスくんちの ポッチちゃんが。。。写ってませんでした

ポッチちゃんごめんね






最後に 記念撮影しました


めろんは カメラを持ってるめろんのお守の所に行きたくて 

カメラ目線です


IMG_1995_1.jpg






もう少しだけ 次へつづく・・・





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
