
     

花見4


花は散ったけど、もう少しお付き合いを





毎日同じ場所なので 変わり映えしない写真ですが・・・


それに、今週は緑がきれいになってきました






IMG_1524_1.jpg



少し寒かった今週と違って 暑かった先週&先々週


めろんしゃんは 暑くて 


少しでも涼を取ろうと 草におなかをつける


IMG_1529_1.jpg




花びらが なんかかわいい



IMG_1636_1.jpg





少ししかないけど芝桜は 今満開です





IMG_1581_1.jpg




ぶーちゃん、結構 農機具が似合うんです




IMG_1570_1.jpg



どぉ?



IMG_1572_1.jpg



めろんしゃん、珍しくぶーちんが急ぐのを見て


何か面白いことが あると思ったのか・・・


「あーー!飛び降りないでー」



IMG_1588_1.jpg



って言う間もなく


飛び降り(よくあるんですけど)


縦列歩行


背中のイタイイタイが出たらどーするのよぉ





IMG_1590_2.jpg




まだまだ元気いっぱいの 2歳



IMG_1596_1.jpg




お転婆盛りです



IMG_1599_1.jpg




ゆだまは 今月15歳のおばーちゃんです


めろんとは正反対!


穏やかで「ワン」とも言わない


歳のわりには とっても元気なゆだまです



IMG_1608_1.jpg






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

No title

すばらし~ぃ 一応都会?な景色ばかりの ももたん家、ぶーちん君やメロンちゃんはいいなぁ~。
自然っていいなぁって思います。

それにしても、ぶーちん君、ヤンマーからCMのオファーがあってもよさそうだよ。
ホントよく似合ってます。v-290
メロンちゃん、水路にすっぽり。脇腹がこすれたんじゃないかと心配してしまいます v-291 ゆだまちゃんも、ゆっくりいい年を重ねてるって感じです。

う~ん、実に見事!!!

私もmomotannpapa さんの
ヤンマーからCMのオファーの件に大賛成。
実に、農機具とぶーちん似あってるよ。
それにしても見事な牛柄
さすがです。

momotanpapaさん

都会も田舎もいいとこ取りきたらいいのに~e-454
自然はあれど、ドッグランは無い、とか

ヤンマーさん使ってくれませんかね?(笑)
めろんも軽トラの助手席が意外に似合うんですけどね~e-446

はい、めろんの体は水路にすっぽりです(笑)お散歩ハーネスはしょっちゅうこすれて汚れてますよ~

リッキーママさん

ヤンマーに売り込みかけようかな~(笑)
やっぱり牛柄は農機具に似合うんですかねe-446
乳牛飼いの人にもお墨付きをもらった牛柄ですe-320
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
