
     

花見2


お外を うろうろの ぶーちんとめろん



そこに おばちん発見 の めろんさん



めろんは おばちんについて どこへ行く?






IMG_1487_1.jpg





遅れて ぶーちんもてくてく




IMG_1494_1.jpg





めろんはやっぱり ボール



投げてって持ってきます




IMG_1495_1.jpg




おばちんは ふき採りでした~




IMG_1502_1.jpg




ふき採りしてる 上に めろんが



IMG_1513_1.jpg




何しよーと?



IMG_1514_1_20130407221344.jpg




なになに?



IMG_1519_1.jpg





寝せてる しいたけの木を持ってく気じゃないでしょーね




IMG_1520_1.jpg





う~ん、 何が気になるんだろう?




IMG_1521_1.jpg






なんと! 土からにょきにょき 寒冷紗を突き抜けて

野いちごの花が 咲いていました

下の茎は1メートルくらいあります

たくましいのね~




IMG_1500_1.jpg




ぶーちんは 自由に放置され くんくん三昧なのであります




ぶ  ん? 
IMG_1506_1.jpg





まだ つづく・・・






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

No title

はじめまして。自由に歩き回れる広々した敷地…羨ましすぎて。
めろんさん、シイタケの木がおいしそうだったのでしょうか?

毎日こんなふうに遊べたら、お散歩に行く必要なんてないですよね。
玄関のドアを開けるとすぐ道路の狭小住宅に住んでいるボブと私
には夢のようなあこがれの生活です。捕りたてのフキも…。

BOBの相棒さん

はじめましてe-257
コメントありがとうございます
自由に動き回れる・・・のですが、勝手にどこでも行こうとするし、この時期からはダニや虫との戦いもあるし、田舎ならではの問題もあったりしますよ~(笑)
田舎なので場所はあるんですが、それゆえに、柵や塀もなく、するにも費用が・・・なんて
都会の公園散歩なんて憧れますが~
確かに新鮮な山菜は食べられますね
都会っ子ボブくんがやって来たら田舎っ子ぶーちんたちににビックリするかもですねe-446

めろんは思いがけないようなものまで口に入れようとするので、立ち止まって何か匂っていたりする時は特に要注意なんです!
これからもよろしくお願いしまーすe-454
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
