スポンサーサイト

     

花見3


長いですが、もう少し





さ、移動しますよ~




おうちに入れられると思っているのか?


後ろすぎでしょ、歩くの





IMG_1444_1.jpg




今年もここでも パチリ




IMG_1446_1.jpg




めろんさんも



止まってくれませんかー


待てが一瞬しかできませんので、私がカメラを持つと動き出す。。。


足が止まってません




IMG_1450_1.jpg



春の陽気で暑かったこの日


めろんは お水に入りたくて まだこの時期水の流れていない溝へ



IMG_1452_1.jpg



水がなくて 上がって、


もう一度・・・


お水の場所って覚えていても、水があるかはわからない おばかちゃん



IMG_1454_1.jpg



池に飛び込もうとする めろんを あわてて制止しながら


クールダウン



IMG_1460_1.jpg



ぶーちんも入れてあげてよ、めろんさん


すぐ端っこに押されちゃいます(笑)



IMG_1462_1.jpg




この子たちには 付き合いきれない ゆだまちんでした~



IMG_1467_1.jpg




まだまだ つづく・・・





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お花見♪♪

aiちん。超ご無沙汰です。
ブログ更新エライ!!エライ!!
ぶーちん&めろんちゃん。お花見楽しそうですね。
今年は、花の季節がいつもより駆け足なようで・・・。
暑くなる前、今が一番よい季節かな~

No title

おお~みんな元気そうでなによりです☆
相変わらず、めろんちんは女帝健在のようですね(´▽`*)

2回ほど案内のメールをお送りしましたが、来週の春のオフ会の出欠はいかがですか?
まためろんちんに会いたいですww

リッキーママさん

オゥ!リッキーママさんe-267 ご無沙汰でーすe-454
えらいでしょ~?(笑)今年に入って今のところ結構がんばってるつもりです
今年はあっという間に夏が来そうですね、ぶーちんもめろんもお散歩はもうハァハァ言って、帰ったら水浴びですe-441BUHIにはつらい季節ですね~
ちなみにゆだまは平気顔ですよ

ねんどママさん

元気ですよ~
めろはますます強くなって、ぶーちんは小さくなってます(笑)

オフ会のお誘いありがとうございますe-454
こんな時くらいしかBUHIsと触れ合う機会もなく、是非って気持ちなのですが、
メール送りました~e-257
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
