スポンサーサイト

     

むっちむち~のあっまあま~

久しぶりの更新です

ここのところ、なかなかブログまで手が届きませんで・・・


今日も短めです、おほっ




先日のぶーちんを抱っこして弟のお見送りをしていた時の番外編(?)です。

弟が笑いながら、「カメラ貸して」  と。


撮れた写真がコレ

IMG_2368_1.jpg



ぴっちぴちです・・・ むっちむち~


beeがおっきい・・・


ちなみに通常はコレ

IMG_1618_convert_20090126222056.jpg


少し余裕ありなんですけどねぇ・・・



そして 甘えたぶーちん 

まだ抱っこしていてほしい時、降りたくない時、私の首に顔を巻きつけます・・・ ぎゅーっと・・・

まるでプロレス技・・・


IMG_2340_3.jpg




で、疲れてくるとコレ

IMG_2367_2.jpg



めちゃめちゃ重いんです


でも、びびりなので、物音がするとすぐ飛び起きます


そして安心すると勝手に後方に倒れてきます



結構な勢いなので、私が抱きとめられるとは限らないんだからね!!わかってないんですよぉ~

ま、今までのところ落としたことはありませんよ

落としちゃったら、きっと後方倒れは封印されることでしょう


スポンサーサイト

コメント

悲しいお見送りだったのが,一転お笑いに!
むっちむちですね!
一瞬,ミツバチの絵とは分かりませんでした・・・v-8

あむままさんへ

恥ずかしながらこの巨体・・・
16キロにはならないようにと言い聞かせていますi-278


Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
