スポンサーサイト

     

しだれ梅

ここ数日 暖かい日が続き、春色になってきましたね~

昨日なんて最高気温25度!!

BUHIさんにはつらい季節です


めろんさんが お散歩まで待てないって言うので


ちょっとお外へ行った時のこと


しだれ梅の前で記念撮影してみました



IMG_1067-1.jpg



じっとしてるのなんて一瞬


「もう一枚」


って言おうと思ったのに・・・


もうすでに・・・


てんでバラバラ・・・やん!





IMG_1068-1.jpg




ね、ぶーちゃん




IMG_1069-1.jpg



山での隊列はいつもこの順番


ゆだま、めろん、ぶーちん です


ゆだまは私の隣にいます



IMG_1080-1.jpg



ぶーちんは 寄り道マーキング ばっかりするので


時々「ぶーちゃーん」って呼びながら


ぶーちん待ち休憩となります



ぶ   きたよー
IMG_1083-1.jpg




マーキングはいいんだけど、

くっさいの お顔につけてくるのはやめてくれませんかね、ぶーちん


*くっさいのは、たぶん動物のおしっこじゃないかと・・・
 鹿とかもマーキングするのでしょうか?
 クンクン顔つけてにおいすぎなんです!

↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うわ~ 今年もしだれ梅がキレイに咲きましたね。
こちらは、まだまだ、つぼみのようですよ(ご近所)やっぱりそちらの方が季節が早いんですね。
くんくん・・。そうですね。地面にお鼻ついてるやん。擦れるで・・・って思いますわ。
毎日が大自然のランですね。鹿ってか。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 笑って走ってるね。

No title

メロンさんの保護色っぽい写真写りがおもしろいですね。ぶーちんとふくちゃんマーキングとくちゃいのに顔をくっつけすぎるところがやっぱり似てます。
ふくちゃんとクウちゃんのお散歩では、あまり進まないふくちゃんにクウが困った顔してくうくう訴えてきます。
お散歩みんな楽しそうでいいなー。

ももたんmamaさん

はい、しだれ梅が咲きましたe-454裏側(家側)は地面に届くほどしだれているのに、前から見ると「あれ?」ってくらい短いんです、今年。きっとお父ちんのしわざです・・・e-350気にせず、なんでも切っちゃうんです・・・
やっぱり九州の方が暖かいんですね、ここ数日昼間はとっても暖かくて(25度だった翌日は朝0度だったりですけどね)あっという間に桃の蕾もふくらんでいますよ。
ももたんもクンクンするんですねe-446あ、にこたんかな?
顔地面についてますよね~(笑)
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
