
     

誕生日のこと

そう言えば、ブログを更新してない間に

ぶーちん  になりました~

10月のことですけどね



薄っぺらなケーキです(笑)


IMG_0337_1.jpg


ヨーグルト1つ(400g入り)だと量がこのくらいになっちゃいました


ローソク8本立てまして

IMG_0340_1.jpg


はっぴぃばーすで~ のおうたも歌いまして

(ぶーちゃんは迷惑そうですが)

IMG_0341_1.jpg


おいしく(たぶん)いただきました


3分の1づつね


ゆだまちんにも どーぞ

IMG_0359_1.jpg






めろんちんにも どーぞ

IMG_0369_1.jpg





お尻が浮いてませんか?


IMG_0370_1.jpg


がまんがまんの

くれくれビーーーム

IMG_0372_1.jpg



シニアの域に入ったぶーちん

まだまだ元気に過ごしてちょーだいな


IMG_0366_1.jpg



ついでに 

7歳の誕生日のケーキはちゃんと大きかったんです

ブログにアップしないままでしたので


IMG_6303_17.jpg



たしか、おいものケーキ だったような・・・


IMG_6298_12.jpg



ローソクから出る 煙が こわかっためろん(笑)

煙を見て逃げる お子ちゃまだったんですね~

IMG_6306_20.jpg


7歳のぶーちんと 1歳のめろん でした

IMG_6302_16.jpg







↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村




コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
