
     

いってらっしゃ~い

やっちゃんが帰ってきていると、ぶーちんはくっつきむし

お尻など体の一部をちょこっとだけくっつけるのです



 
こっちで くっつく 

IMG_2313_convert_20090118174403.jpg





またまた くっつく

IMG_2314_convert_20090118174538.jpg

キャッ     たまたまちゃんが クッションにのっちゃってるわ↑


はずかしぃ





ぶ なんかいやな予感でしゅ

IMG_2329_convert_20090118174644.jpg



どうしたの?



ぶ ぼくも行くもん

IMG_2335_convert_20090118174858.jpg



どこかへ行くことを察知し、見張っております

でも行けないことも薄々感じているのでキョリをおいています


ぶ ぼくも行きたいけど・・・(悲)

IMG_2338_convert_20090118202421.jpg



残念ね、やっちゃん行っちゃうよ



ぶ あーあ

IMG_2348_convert_20090118202827.jpg




いつものことですが、バイクに乗りたがるぶーちん

自分も乗って行けると思ってるみたいで・・・

でも、乗せようとするとバランスがとれないので恐いんですけどね




ぶ あしが~

IMG_2357_convert_20090118204250.jpg






ぶ このまま行ってい?

IMG_2361_convert_20090118204724.jpg



行けないですし




ぶ 行っちゃった 

IMG_2371_convert_20090118205658.jpg





ぶ またね~(涙)

IMG_2370_convert_20090118205540.jpg


その夜・・・

見送ったのに、弟が寝ていた部屋を2度も確認に行ったぶーちんでした


コメント

初めまして。ひろばから来ました。
ぶーちん,弟さん大好きなんですね!
夜,寝室を2度も確認に行ったんですか?
泣けます・・・
また,遊びに来ますね!

はじめまして^-^*

毎度のことなんですが、おばかちゃんで・・・何度も部屋を見に行くんですよe-257
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
