スポンサーサイト

     

2013年

早いですね~、年が明けたと思ったら もう2月!


遅くなりましたが、2013年お初なので、


ぶ ことしもよろしくおねがいします  
IMG_0402_1_1.jpg


めろん顔デカッ(笑)

ぶーちゃん、顔が不満そう

並ばされて、

「まだ?」って

「めろんが押す」って目で訴えてる・・・

おそろいで作ったので並ばせてみたんですが

私、動物柄があまり得意ではないうえに2匹とも着てる(←着せたんですけど

耐えられず、ぶーちんは即脱がせました(笑)



ゆだまちんは・・・

最近まともな写真がない・・・

こんなんしか

IMG_0422_2.jpg





こちら、お正月の写真です



IMG_0421_1.jpg


めろんさんの元気が余って仕方ない時、いつものお散歩とは別にちょっとだけお外に行きます


暴れん坊でおてんばな めろんですが

外ではほぼ カメラ目線です

それは 私のことが気になるから(笑)



IMG_0385_1_1.jpg



今年の初外うんさん中


IMG_0398_1_1.jpg



「まだ?」の顔 

道路を渡るの待ってます

IMG_0815_1.jpg


ぶーちん、こういう所でお尻は絶対つけません(笑)

めろんは平気ですぐ座るのにな~


IMG_0814_1.jpg



そして、おうちの中では


毎日こたつの番してます


IMG_0440_1.jpg


めろんもべろ出しておこたです


IMG_0820_1.jpg



時々踏みそうでこわいんだけど

ぬくぬくだね、ぶーちん


IMG_0628_1.jpg


ぶーちんのお気に入りさんを枕に

ベロ出すぎのめろんでした

IMG_0411_2.jpg








↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

今年もよろしくです。
メロンちゃん、お顔でっかい v-405 ぶーちん君が随分小さく見えるんだけどなぁ・・・。表情がゆたかなので、まだ??って聞こえてきた感じです。
おそろいの洋服なんて、すごいです。
動物柄をばっちり着こなしてる サイズもぴったりで、さすがです。
わたしも挑戦したいのですが、サイズを測る・・・とこから、挫折です。

ももたんmamaさん

今年もどうぞよろしくお願いしますe-257
めろんの顔でっかいでしょう~(笑) 大きい顔が遠近法でますますでかい!態度もデカいんですよe-446 ぶーちんは相変わらず押されっぱなしです・・・
私の作る服は簡単モノ限定ですのでママさんも簡単にできちゃうはずですe-343
型紙も本から拝借だし。ただ、この服、前の冬の終わりに裁断してたんですけど、めろんが大きくなったため脇にリブ足しました。いつまで成長するのよめろんさん、ですe-254
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
