スポンサーサイト

     

秋のお散歩

ぶーちん地方は 紅葉も終わり 冬が近づいてきました



先週のおうちの周りの様子です

めろんさん、元気が良すぎてお散歩まで待てそうにない時にはちょっとだけお外に連れ出します


「はやくっ」って 待ってます・・・

IMG_0451_1.jpg



シロツメクサの花が咲いていました

クローバーが紅葉してる~

IMG_0458_1.jpg



家の裏です

めろんはぶーちんの真似っこ

おしりのツーショット


秋2012



今年は銀杏が一番きれいな時に天気が悪くて 残念でした

秋2012



私の「ちょっと待って」の声に

ぶーちん、しぶしぶ顔です

秋2012

 



ついでに、めろんとツーショットでも


秋2012




って、めろんさ~ん、顔、 顔!




秋2012



ま、こんなもんですかね



いかが?

秋2012



遊びたい盛りです

めろんの写真はほぼブレちゃうんです・・・


秋2012



やっぱりデジイチほしいな~


秋2012




めろんの「本日の獲物」です


秋2012


ボール遊びがしたくて仕方ないめろん

でも、ボールを持って出なかったので ボールの代役「木の枝」

秋2012


油断すると カミカミごっくん してるーーっ!!

こら!!



ワイルドだろぉ? 
秋2012

もう開腹手術はごめんですからね


家の中に持って入るのは阻止しました





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お久のぶ~ちんっ!!
白いまゆげが出てきたね~(o^皿^)

めろんちんは相変わらず元気いっぱいだね(笑)
一度でいいから生ぶ~ちん拝みたいわww!
来年の目標です(笑)

ねんどママさん

ぶーちん8歳になりました~
おじいさんみたいでしょ(笑)
めろんに押されっぱなしですe-330

来年はぶーちんも!是非!
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
