
     

歓迎の儀式

 一昨日、下の弟が帰ってきました。

ぶーちんが気を許す数少ない人のうちの一人です。ぶーちんは 神経質のびびり ですから


そんな 大好きなやっちゃんが帰ってくると、ぶーちんは大歓迎でお迎えします



いつものようにゴロゴロしながら寝ていたぶーちん

人の気配を感じ、起き上がったので、「やっちゃんが帰ってきたよ」 と、言うと

ぱっと私を振り返り、目を輝かせ、歓迎体制に。 

そして、「くぅ~ん、くぅ~ん」と甘えた声を出しながら待ち構えます



その声いったいどこから出てくるの?






ぶ やっちゃん、やっちゃんっ、早くぅ~

IMG_2285-1_convert_20090117190439.jpg


開けられないのに開けようとがんばってみる・・・




ぶ おかえりっ、おかえりー

IMG_2286-1_convert_20090117230543.jpg



15キロ超の巨体でまず体当たり・・・



ぶ もぉー、ひさしぶりや~ん

IMG_2294-1_convert_20090117191316.jpg



激しい歓迎に押し倒され・・・



ぶ はぐ、はぐ

IMG_2295-2_convert_20090117220645-1.jpg



口、耳、と顔中舐めまわされます・・・



ぶ こっちも においちぇっく 

IMG_2310_convert_20090117224423.jpg




ま、弟なので許可・・・ 



ぶ なんでお正月帰ってこんかったとー

IMG_2308-1_convert_20090117213740-1.jpg



完全に上に乗って・・・



ぶ もお、もぉ

IMG_2309_convert_20090117191659.jpg



舐めまくる・・・




気が済むまで舐めまくり・・・



やっと終了・・・





ぶ なに?

IMG_2311_convert_20090117192308.jpg


そして満足げなお顔・・・


弟は帰ってくるたび、この大歓迎をうけるのでした・・・


ちなみに妹もこれに近い大歓迎を受けねばならないのです・・・


     許せ、妹弟よ


コメント

おひさしぶりですv-291
ぶーちんちゃん、かわいかぁ。
その劇的な喜び方、弟さんもうれしかろうv-345
そして、重たかろう・・・v-356
びびりぶーちんちゃんに会いたいです。
わたしにもはぐはぐしてほしいっv-344

こんばんは^-^*

おひさしぶりですi-184
昨日の鉄腕ダッシュのダメ犬くんたちを見て、ぶーちんもなんとかせねば、と反省しましたe-258
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
