スポンサーサイト

     

お久しぶりです!



大変お久しぶりです

いや~、さぼりにさぼりました

4か月ぶり位?の更新です

だって(←言い訳)お預かり一週間の予定だった めろんさんがまだいるんですものーーー

ぶーちんが5匹いるほうが絶対楽!だと思うんです・・・


ゆだまもぶーちんも元気です

ゆだまは最近 写真を撮らせてくれないので画像がありませんが、元気ですよ~



ぶ  さヴぁ? 
IMG_5675_31.jpg



ぶーちん、さかさまで失礼します

最近ではこの格好しても、めろんにおそわれる回数が減りました

ぶーちんは基本、他のコと遊べません・・・

なので、めろんが「遊ぼう」って誘っても 、邪魔するなと怒ります


でも、いつものこの格好で寝られるようになってよかったね~


ぶ  ちかれるねー 
IMG_5673_29.jpg


ぶーちん、めろんをお預かりして痩せました!(笑)

 最近また太っちゃいました~(笑)

1キロ減だったんですけど(うちでは めろんストレスと呼ばれてます

最近太ったな~って思ったら、ほぼ戻ってました

これもめろんストレス?

だって、めろんに取られまいと食べ物に貪欲になってますもの・・・

ちなみに体重は・・・16.25キロ

16キロ切りたいね~




ぶ 
IMG_5669_25.jpg


ちょっと大胆で失礼

でも、やっと最近この格好でお昼寝ができるようになったんですよ

こうやって寝るとすぐめろんがやって来て邪魔され、めろんは怒られる

の繰り返しで。


油断大敵だけど







あたちがねらってるの
IMG_5396_81.jpg








↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

元気で何より♪

私も6月からずっとさぼり、8月末にブログ更新したと
思ったらまたまた・・・・・・・・・・・・・><状態です。
みんな元気でよかった♪♪
ぶーちん一家は私にとっては九州代表みたいなものだから
台風「大分」と出ると心配していました。
猛威をふるう台風、本当に心配です。
リッキー達も元気です。
10月に入ったら、ぼちぼち更新していこうと思っています。
めろんちゃんみんなをもっともっと楽しませてあげてねv-34

やっほっほ~いと。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い!!

って・・・、おひさしブリ~フ、
元気にしてたぁ~?

って、見れば分かるよねぇ~
二人とも、元気そぉ~

でも、ぶ~ちんはいろいろ有ったみたぁいやけど、
めろんちゃん、マイペースそぉ~
そんなブルちゃんが、オヤジも大好き!!

宜しく、viviちゃんとの事は、いい想い出に・・・

リッキーママさん

お久しぶりですe-257
私もずいぶんさぼっちゃいましたe-330
暴れん坊めろんに手を焼いております・・・
毎日、「今日は何をしでかしてくれた?」って日々を送っています・・・
リッキーくんたちも元気ってことで何よりです☆
ご心配ありがとうございますi-178ぶーちん地方、大分の端っこなので全然平気でした
今回は(今回も?)台風は関東地方の方が大変そうですね、あまり被害が出ないといいけど・・・
気をつけてくださいね!

私もぼちぼち更新しまーすe-446

frebullpapaさん

ほんと、お久しぶりですe-257
めろんさん、暴れん坊のおてんばっ子なんですぅ・・・e-263
毎日のようにやらかしてくれてます・・・
PCから遠ざかる日々でしたが、ぼちぼちきまぐれ更新しますのでよろしくおねがいしまーす

お久しブヒです!!

メロンちゃんかわいぃ~(^ε^)-☆
ブルちゃんがいるんですね!!ブヒ好きにはたまりませんね~(≧▽≦)
ぶーちんの大胆な姿も癒されます~♪

お久しブヒです!!

メロンちゃんかわいぃ~!!
ブルちゃんがいるんですね!!ブヒ好きにはたまりませんね~(≧▽≦)
ぶーちんの大胆な姿も癒されます~♪

No title

わぁ!入力できないってなったから、何回もしたら2回コメント入っちゃいました(>_<)
消してください(^^;

No title

待ってましたよ。
本当にお久しぶりです。
みんな元気で何よりです。
コメント頂いた後
また、沈黙の世界だったので
あのコメントは誰かがももたんを
安心させるために入れてくれたのかなぁ。
なんか、重大な事が起こってるのでは
なんて思ったりしていました。
コメントでも頂いていたように
本当にめろん台風が渦巻いていたんですね。
よかった。これからも時々はぶーちんちゃんと
めろんちゃんのお顔をみせて下さいね。
お待ちしてまーす。

お久しぶりでーす

ぶーちん元気かなー。と時々頭をよぎっていました。
相変わらず元気そうで良かったー。
メロンさんもおとなになって貫禄つきましたね。
うちのクウちゃんは、1年もたたないのに、想像妊娠して母乳が出たのでびっくりしてまーす。

No title

元気そうでなによりです(笑)
メロンちゃん、完全にロングステイですねwww
まだぶーちんの方が大きいのかな?

メロンちゃんがいる間に一度日田に遊びに行きたいなぁ!
たぶん、ねんどの好みですわ(笑)

私も全然ブログ更新してない(笑)
最近こっちの方ばかりしてるので、よかったら見てみてください☆

フレンチブルドッグのねんど副店長の部屋
http://www.facebook.com/frenchbulldognendo

さにママさん

お久しブヒです~e-454
そうなんです、ブルめろんがいるんです・・・
かなりなおてんばっ子ですe-441
そしてぶさいくちゃんです(笑)写真は詐欺っぽいかも(笑)
ぶーちんは、やっぱりあの格好で寝たいみたいです

もったいないのでコメそのままにしておきまーすe-348

ももたんぱぱ&ままさん

お久しぶりですe-454
その後音沙汰なしで、失礼しました・・・e-330
パソコンしようとすればジャマしにくるし、めろんのエネルギーに全くついて行けず、必要最低限しかPC開かないくらい遠ざかってしまっていました
まだまだ、帰って部屋を見るのが恐ろしいほどで(笑)
ぶーちんはあの通り、めろんが悪さをしてても見ないふりですので。
ホントにめろん台風です(笑)
台風一過とはまだまだならないようで・・・
ちょこっとづつ更新したいと思いますのでよろしくお願いしまーすe-257

ふくひなママさん

お久しぶりですe-454
ぶーちんは相変わらずです
めろんにもかなり慣れました
めろんは元気が良すぎるほどですがe-263
さすがブルさん、がたいはよくなってきましたよ~
クウちゃん想像妊娠ですか!?
めろんは母乳は出ないけど、出そうなほどのお乳(笑) はなが飲む真似します

ねんどママさん

お久しぶりですe-454
おかげ様で元気元気です
大きさは、ぶーちん、めろんに追い越されました~
背も体重も今ではめろんの方が上です。まだ1歳になってないんですけどね
是非是非遊びに来てくださ~いe-267
まだしばらくめろんはいると思いますので、いつでも大歓迎です♪
ねんどくんに引かれなきゃいいけど・・・めろん・・・e-263

フェイスブックのぞいて来ました。私の周りも結構やってるんですけど、アナログな私はついて行けてません・・・が、そちらにもお邪魔しますねー☆

No title

お久しぶりですね~久々にぶーちんとめろんを見ましたv-345
ぶーちんは、あの姿で寝られるようになって、よかったですね。ぶーちんのトレードマークのようなものですから・・・でも、油断してたら狙われるかも・・・
それにしても、めろんちゃんは、迫力のあるお顔立ち・・・いや~お見事です。それにしても、1週間のはずが、4ケ月だなんて、このまま、ずっと~なんてこと、ありですか?ぶーちんが、また、痩せちゃうかも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春キャベツさん

お久しぶりですe-454
久々の更新、久々のぶーちんですね
あの寝姿、確かにぶーちんのトレードマークと言えるかも(笑)
あの格好で寝てない日はないのでは!?ってくらいですので
まだまだめろんに安心できない日々は続きそうです
ますます悪んぼのめろんですe-440

り☆さん

お久しぶりですe-454
もちろん覚えてますよー!
ご心配かけました、ぶーちんもみんなも元気です☆
ぶーちんも私もめろん疲れはありますけどね~(笑)

私も心配してました!ブログ無くなってるし・・・って。
べりーちゃんもベリーちゃんファミリーも元気にしてますか?

ぼちぼち更新しますので、e-348またよろしくお願いしまーす

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
