スポンサーサイト

     

めろん4


温いですね

数日、湿度が低くて過ごしやす日もあったのですが

昨日今日と、ぶーちんはハァハァです

さわやかな季節なんてあっという間

すぐにこんな蒸し暑い天気になるんですよね~ 盆地って特に・・・


ぶーちんは最近よく窓の外の踏み台に寝ています





IMG_4071_33.jpg



ぶーちゃん、わんわん連れて来たと?

一緒にねんね?


ぶ  ん?
IMG_4072_34.jpg



こういうものに 全く 興味のないぶーちんが持ってくるわけないか

めろんだね


ぶ  ね。 
IMG_4073_35.jpg



遊びながら出てきたんだろうね~


で、ぶーちんと反対側に寝てます


IMG_4070_32.jpg



相変わらずの ぶちゃいくちゃんです


IMG_4074_36.jpg




ぶ  やっぱり ぼくちんはここやんね~
IMG_4078_40.jpg



そんな今日この頃です




ではでは、またまた めろんとの生活のつづきをご覧ください


お預かり2週間くらいの頃


まだまだ子供のめろんさんは

ぶーちんに近づきたいようで・・・

ぶーちんが寝ている所に近づいて行って寝ます

ぶーちんはまだまだ「近づくなーっ」って怒るので

寝ている所を狙うのですね~




また後ろから近づいて、ぶーちんのお尻に顎乗せて寝てる・・・

                      って、思ってたら



IMG_3162_4.jpg





ぶーちんが態勢を変えて

やだ、めろんしゃーーーん




IMG_3167_9.jpg




そこがいいのかい?



IMG_3169_11.jpg



しばらくすると、、、

またぶーちんが寝がえり


おしりですけど、そこ・・・



IMG_3171_13.jpg




ぴったりフィット



IMG_3172_14.jpg




ぶーちん気にならないのかなあ?

あ、気にはなってるみたい(笑)



IMG_3175_17.jpg




それでも 眠たいのか起きずに お昼寝モード中のぶーちん



IMG_3176_18.jpg




しばし寝ては

態勢だけ変えてみる




IMG_3178_20.jpg




ぶーちん、安心したのもつかの間




IMG_3179_21.jpg




腕乗せられてる~(笑)




IMG_3183_25.jpg



どこまでも ふてぶてしい態度のめろんでありました





                        ・・・ つづく




↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

暑くなりました><

こちらも今日は暑い!!
暑い!!
これから先が思いやられます。
ぶーちんがとめろんちゃん
ますますおもろい関係になっていますね。
カメラ撮るのも笑っちゃいますよね。

No title

め、めろんちん、乙女なのにっ( ̄□ ̄;)!!
くちゃくはないのだろうか???

今年こそ川開き観光祭行きたかったのにぃ~残念

リッキーママさん

ほんと、暑いですね~v-278
リッキーくんもハァハァですか?
ぶーちん地方、今日は全国1位の暑さ
厳しい季節がやってきてます。
夏の電力も心配ですし・・・

めろんには笑わせられます
みんなで振り回されてますe-442

ねんどママさん

なんかくちゃい物が顔に付きそうでしょ!?(笑)
女子めろん、うちでは「悪ぼうず」と呼ばれていますe-446

そうそう、今日明日観光祭なんですよ
ドンパチ、花火が上がってましたよ~e-267 音だけ楽しみました
ぶーちんはワンワン言ってました
是非、来年はいらっしゃいませ~
盆地の花火もいいものですよe-343

やっほっほ~いと。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

ぶーちんと、めろんちゃんの関係は・・・
臭い仲ってか!!

めろんちゃん、よっぽど気に入ったのかぁ?
ぶーちんのおちり?、それともソフト感・・・?

でも、くっついて寝てるって事は、
仲がいいんだよねぇ~

宜しく、紫外線、気をつけまぁ~す!!

やっほっほ~いと。

ワンにちは、オヤジばぁ~い。

なぁにを、間違ったか・・・?
オヤジの所に取材の話が・・・来た。

低調に、お断りするつもりが・・・
相手のペースに巻き込まれ・・・自爆!!

当日の事、頭真っ白で、
リポーターの事しか、覚えてなかぁ~

宜しく、観るときは、覚悟してねぇ~

はじめまして♪

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい♪ http://www.happdog.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
