
     

めろん2

今日は暑かったですね~

ぶーちん地方は 31度だったそうで

ぶーちんは ハァハァ ハァハァ

今年初のアイスノン首まきをしましたよ

エアコンの掃除しなきゃ、です



IMG_3933_260.jpg






IMG_3942_266.jpg





そして母の日


すっかり忘れてました

ので、バナナなケーキなんぞ焼いてみました

ぶーちん達用もついでに

ぶーちん、ますます太るねぇ・・・気をつけなきゃ



IMG_3735_65.jpg










ではでは、めろんとの共同生活1ヶ月半の様子のつづきです







めろんさん、お預かり当初、5か月のお子

段も降りられず、お散歩もほとんどできない子でした

最初なんて ポテポテ歩きで、草むらに歩きながら倒れ込む・・・

自然になだれ込むのでビックリ(笑)

何度も・・・田んぼの草にも・・・

でも、1週間もするとこの通り

ぶーちんの横をおしりフリフリ威張って歩いてます



IMG_3077_80.jpg



とりあえず ぶーちんの匂う所を匂ってみる


IMG_3080_83.jpg



なかなか倒れ込み癖は治らないので、お散歩時は袖つき服を着せてました

汚れまくって帰ってくるんですもん・・・



IMG_3082_85.jpg


菜の花が咲き始めた頃ですね

ぶーちん、やっぱりこれよね

お花

乗せてみよぉ~



IMG_3104_107.jpg



めろんはどお?

あ、食べ物じゃないよー



IMG_3105_108.jpg





花より団子・・・

ん?花は団子・・・なの?


花が引き立ちますなぁ(笑)



IMG_3108_111.jpg




あーーー

食べちゃった・・・




IMG_3112_115.jpg




どした~?

まずかった?




IMG_3114_117.jpg





ぶーちん、もう一回お花乗せて撮っとこ~




ぶ  まぶしい 
IMG_3130_133.jpg




ぶーちゃん、来たよ


めろんが お花狙ってる




ぶ  まぶしいって
IMG_3127_130.jpg




花狙ってる(笑)

ぶーちゃんに怒られるからキョリ置いてるけど

食べようとしてるよね~




ぶ  だから、まぶしいとぉ
IMG_3126_129.jpg



メロンの存在はまだまだ 無視 のぶーちんでした





                    ・・・つづく








↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

無理なくね・・・

続けて「めろん2」更新!!
aiちんえらいぞ
でも、無理なくね。
倒れ込みのめろんちゃんがしっかりお散歩。
さすがaiちん&ぶーちん仕込みですね。
それにしても、ぶーちんは花がよく似合っています。

リッキーママさん

お休みの時間のある時に、記事の下書き(写真のアップだけですが)をしたので後何回かは、サボってないぞ風に更新できそうですe-446
めろんはしっかりお散歩できるようになりましたが、ぽてぽて歩きがウソの様に動きが活発になっちゃいました・・・e-330
ぶーちんの花乗せも邪魔するし・・・(食べようと・・・)
またママさんに褒めてもらえるようにがんばるぞぉーe-319
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
