スポンサーサイト

     

めろん

またまた お久しぶりです

なかなかブログまでたどり着くけずに過ごしていました

なぜか、それは・・・

この子です


        名前は めろん


IMG_2887_45.jpg



1週間程度のお預かりの予定が・・・

早1ヶ月半!


こどもって こんなに手がかかってましたっけ?

それとも、この子だけ?

そろそろ7か月のはずなのに・・・


そんなブログを更新してない間の様子を



ぶーちんと初対面の日


IMG_2860_18.jpg




ぶーちんったら、女の子とみるとおしりばっかり追いかけまわして大興奮

もう、どこの子ですか・・・恥ずかしい




IMG_2861_19.jpg



延々と続きます・・・



IMG_2900_58.jpg



なのに、めろんさん 大物です

全く動じません

気にもしてない様子でマイペース


IMG_2899_57.jpg


体も柔らかいめろんさん

ぶーちんの少し小さめお洋服がぴったりです



IMG_2934_1.jpg


5日ほど経つと

慣れてきました

ぶーちんが。

はい、5日もかかりました、ぶーちん・・・

ぶーちん、興奮しすぎます



しかーし!!

慣れると、今まで追っかけまわしてたのが嘘のよう

めろんが近づこうものなら、


IMG_3051_56.jpg


一触即発!


それでもこっそり ぶーちんの足を匂うめろん


IMG_3050_55.jpg


それに気づき(気づくよね・・・)

ぶーちん 怒る!! 

激しく怒る・・・


IMG_3053_58.jpg



自分が追いかけたい時はいいけど、飽きたら 「近寄るな!」 と

半径1メートル以内には入れたくないぶーちんと

怒られても全くめげない めろんの共同生活はこうして始まりました



お預かり1週間くらいの頃

IMG_3059_64.jpg
ぶ これいじょう ちかづいたら おこる (byぶーちん)





              ・・・つづく





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。更新ないなぁって思ってたら
原因はめろんちゃんだったんですね。
めろんちゃんとぶーちんの関係
今後どうなっていくのでしょうか?
適度な距離で進めばいいですね。
仲良く過ごせる事を祈ってますよ。
ぶーちんさん。

No title

めろんちゃん可愛いんですケド!
今丁度イイ体格だから乗りやすいのかな??

ぶーちん、マイペースでいいなぁ(笑)
ツンデレぶーちん☆

No title

ぶーちん最初に準備付けのマウンティングで、自分が上だとわからせたんでしょうね。
それから、先輩風吹かせてますね。なるほど・・・さすが一家の主です。
メロンちゃんは、クウちゃんと同じくらいですねえ。
うちも今イタズラ盛りです・・・
ふくひなママが大事に育てている玄関の鉢植えは、葉っぱだけが残って、球根が破壊されてあちこちに転がっているし、靴は玄関に1足しかなく、部屋の真ん中にあったり、布団は、夜のうちに綿出されてます。
母の日のカーネーションは玄関においたら、花だけ取られて、つぼみがたくさんになった質素なカーネーションになってしまいました。
子供って大変・・・トホホ

No title

めろんちゃんのお預かり、大変そうですねe-350
しかし、ぶーちんもおもしろいね~ あんなに追いかけていたのにね。
一週間のはずが・・・いつ、お迎えがくるのでしょう・・・
ぶーちんも、きっと、相手するのに
疲れちゃたんでしょうねv-408

ももたんpapaさん

お久しぶりですe-454
そうなんです、めろんのお預かりで手いっぱいになっちゃいまして・・・
ついついブログをさぼってしまってましたe-330
子供の時ってこんなに手がかかるものでしたっけ!?
もう記憶が・・・とんでます
ぶーちんとは少しずつですがキョリは縮まってるようですe-446

ねんどママさん

めろんさん、笑えますよ~お顔だけで(ごめんね、めろんe-446
体格はさすがにブルドッグ、しっかりしてて乗りやすいんでしょうね
でも、ぶーちんの態度変化には驚かされます・・・
そんなに怒らなくてもってほど怒ったり・・・
全く大人げないe-351仲良くできる日はくるのでしょうか・・・

ふくひなママさん

そっか、クゥちゃんと同じくらいなんですね!
クゥちゃんもいたずら盛りなんだ~(笑)
メロンも靴持ってきます!何でも食べようとします!まだお布団は無事ですが(笑)
予期せず隣の部屋にウン○が転がってたり。。。
やっぱり子供って大変なんですね、記憶が遠くに行っちゃってました

でも、ぶーちんのマウンティングって「女の子を見ると本能が・・・」って感じでお恥ずかしい
まだ子供相手に。これって治らないんでしょうねe-443

春キャベツさん

はい、お預かり大変ですe-440
人懐っこいドーンとした性格の子なので、めろん自信は最初っから平気そうなんですがね。
いや~、子供ってこんなに大変だったけ!?って感じです
事情によりあと1カ月くらいはお預かりになりそうですe-263
ぶーちんは神経質な上、ワンコと仲良く遊ぶのが下手なのでめろんの存在に疲れるようです(笑)
最初の興奮っぷりがウソの様ですe-454

納得・・・

出遅れてしまいました。
わあ~ブログ更新されているv-221
なーるほど
納得
そうだったんですか~~
ぶーちん大興奮の一ヶ月だったんですね。
さあて、次読んで楽しんで帰ります。
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
