
     

消えた服

今日も全国的に寒いようですね

九州も寒いです  明日も予想最低気温は-5度 




つい先日の出来事です。 

いつものように ぶーちんとゆだまはお父ちんと お散歩に出かけてゆきました

ピンクのパーカーを着て



これです↓

IMG_1880_1_convert_20090114182811.jpg





ぶ 今日は何かがおこる

IMG_1884_4_convert_20090114212518.jpg



帰ってくると・・・      ?     ・・・・何か違う・・・

はだかだ!

「服どうしたん?」と、父に聞くと、 「え?」 と。

全く脱げたことに気づかなかったそうなんです。

ってか、どうやって脱げたん?

父いわく、りくもゆだまも父の後ろをついてくるから (かけ足散歩なので)

いつどこで脱げたのかわからないと。

でも、脱げたりする? う~ん脱げてるもんねぇ

確かに、ちょっと首回り大きかったけど・・・ (パジャマ用に)

翌朝、父は服探しへ      しかーし 昨日と同じコースをたどってみたけど見つからず

その日のお散歩も同じコースを行ったけど見つからず


どこへ消えたの~



ぶ ちゃんと目に焼き付けておきなしゃい

IMG_1881_2-a_convert_20090115222849.jpg




結局、この服、1回着ただけでした        いと悲し



布あまってるから もう一回同じの作ろうかな



コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
