スポンサーサイト

     

花桃祭り

久々の更新です


ただいま、我が家は花盛り 


IMG_3385-2.jpg







右も




IMG_3315_29.jpg





左も





IMG_3399_113.jpg


一番手前にある木、

一番大きくてきれいだったこの桃の木は老いて、台風に1本、2本と枝をやられて

今ではもう残ってる枝の方が少ないのですが、まだがんばって咲いてます

子供達もずいぶんいろんなところに行きました

今年もきれいな花を咲かせているでしょうか





IMG_3365-1.jpg





家に残ってる 桃の木の子供たちもきれいに花を咲かせています


IMG_3408-2.jpg







前も後ろも はな~





IMG_3388_102.jpg






IMG_3386-1_20110411204857.jpg






春の色です



被災された方々、困難な状況にある方々にも早く春が来ますように






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。
やっぱり、綺麗に咲きましたね。
ブログ見ていると、こころが暖かくなってきました。
ぶーちん、やっぱり お花が似合っていますよぉ。
たっくさん、春を感じてるね。ちょっと、贅沢でふ。v-290

No title

お久しぶりでございますう~
静岡のおばあちゃんの家に、同じカラーの桃が自然に生えて大きくなったので、同じだなあー。と懐かしく思いました。
春はやっぱりいいですね。
ブーちんも締まって見えます。1か月のごぶさた・・・・なんか懐かしいし嬉しい・・・・ぶーちんを抱きしめたくなるふくひなママですよー。

ももたんmamaさん

お久しぶりですe-454
今年もきれいに咲きましたよ~
春の色は心も温かくなりますね~
またまたぶーちんのお花乗せをアップしますのでよろしくですぅ( ´艸`)

ふくひなママさん

お久しぶりです~e-454
おぉ~静岡のおばあちゃん家にも!桜もきれいですが、桃もきれいですよねe-420
ぶーちん、締まって見えますか?(笑)外だから?
私もふくちゃんファミリーの姿が見れてうれしゅうございましたe-446

No title

本当に右も左も、花がいっぱいで、見ているだけで、気持が落ち着きます。桃の花は色が鮮やかでかわいいですね。菜の花とのコラボも美しい・・・。ぶーちんも凛々しくみえます。 被災された方々にも少しでも早く、春が来ますように・・・

お元気ですか~

のどかなのどかな春のひとときいいですね。
GWに入り、ちょっと一息ついています。
ブログもそろそろ更新しようかな~
なんて思っています。
ゆったりペースでのんびりいきましょう。
ぶーちんの立ち姿かっこいいです。

春キャベツさん

あっという間に色とりどりの花の季節は過ぎ、新緑がきれいになって来ましたね~
春の色はほんと気持ちがいいですね
ぶーちん凛々しく見えますかぁ(笑)ありがとうございますe-454

リッキーママさん

元気ですよ~e-454 ありがとうございます
リッキーママさん地方はまだまだ地震が続いてるんですよね・・・
早く落ち着いてくれるといいのですが。。。e-443

私もそろそろブログ更新しま~す
はい、ゆったりのんびりいきましょう♪

よかった!!

aiちん。ライちゃんにうれしいコメントありがとうございま~す。
ブログの更新ないので心配していました。
元気でよかったヾ(@^▽^@)ノ
へへへ・・・・・・・・・
私もかなり長らく更新しなかったけれど(@∀@)vィェ~ィ
細く
長く
のんびり行きましょう~~~

やっほっほ~いと。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

って・・・・
おひさしブリブリかつおぶしぃ~

もう~、サクラはちっちゃたけど・・・
とってもキレイな花満開!!

ぶーちん、元気にしていますかぁ~

宜しく、もう~すぐ初夏!!

frebullpapaさん

お久しぶりでーす(^-^)
もうとっくに散ってしまった花々・・・
きれいだったんだけど、あっという間に
もう初夏の風を感じますね~
ぶーちんは元気です!
そろそろブログ更新しまーすe-446
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
