スポンサーサイト

     

ぶーちんのここんところ

今日は 朝は霜が降りてたけど、お昼間は車の中は暑いほどのポカポカお天気

風は冷たいですけどね~

ぶーちんは窓際でお昼寝してます




最近ブログはさぼってましたが、ぶーちん&ゆだまは変わらずです



そんなブログ更新してない間のぶーちんは・・・



ぶ  つまんない・・・
IMG_2578_10.jpg




雪がバンバン降ってて お散歩行けなかったり



ぶ  ぼくちんは ゆきふっていいのに・・・
IMG_2579_11.jpg




ゆだまは 寒い時はいつも段ボール箱が寝床

あ! ゆだまの犬小屋がないのではなくて、ゆだまは箱が好きなんですよ(笑)

段ボール箱があると入っちゃうんです

ちなみにプラスチックのには入らないんです

小さい頃は、猫鍋ならぬ 火鉢がベッドの火鉢犬 だったんですよ

さすがに体が入らないので、冬は段ボール箱に毛布を敷いてあげるといつも箱の中に寝てます

箱の下にはペット用HOTカーペットで、たぶんぬくぬく




IMG_2478_9.jpg




節分にはお豆さんをぶーちんもいただいたり、(ゆだまには遠慮されましたが)

鬼さんのお面は大きいからいやだそうで




IMG_2588_20.jpg



鬼の面と福の面と記念撮影したり、



IMG_2592_24.jpg




aiちん鬼に「イヤだよぉ」って言ったり

私が鬼の面つけた時のぶーちん↓ 嫌がってます(笑)


ぶ  いやあ
IMG_2596_28.jpg




先々週、バレンタインデーとは関係なく 生チョコ作った時には 

恨めしそうに チョコをのぞき見したり



IMG_2611_39.jpg



またまた先週末、雪が降ったり



IMG_2650_55.jpg



お外は寒いけど ぼくちんはぬくぬく~って、やっぱりこんな格好で寝たり



IMG_2609_37.jpg




昼間に溶けたかと思ったら、また夕方から積もったり



IMG_2651_56.jpg



寒いから おこたで過ごしたり



IMG_2645_50.jpg




バレンタイン用に チョコ挟んだクッキーを焼いて、


IMG_2670_1.jpg




続いてぶーちん達用にもクッキーを焼いたら

味見したいってな~寄って来て、まだ熱いのに貰って食べてみたり



IMG_2663_68.jpg



コレ、バレンタインデーにチョコと一緒にもらったマシュマロくん(手作りですよ)

なんとな~くMr.オクレを思い出すのは私だけ?



IMG_2671_2.jpg




で、またまた火曜日(15日)の朝起きたら雪が降ってたり



P1001481_5.jpg



aiちんは 太る太るって言いながら、誕生日だしってケーキを2つも食べたり(1個半でやめました


IMG_2702_2.jpg



また一つ年を取ったaiちんにケーキを見せびらかされたり


IMG_2704_4.jpg



でも、イチゴはちゃかり貰ったり



またまた先週からお預かり中のはなちんに おしり枕されちゃったり


IMG_2708_8_20110220230112.jpg



してました~


そんな2月上旬・中旬でしたぶ  






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ぶーちんファッショナブルでいいですね。
ふくちゃんにもファッショナブルな入る洋服が欲しい。
aiちんさんチョコ手作り凄い!!結婚10年を超えたふくひなママはふくひなパパに ウ○チの形のでっかいチョコ買いました。どんな存在なんだろっ(笑)
マシュマロの顔・・・この前、これと同じポジションで、クウちゃんがウ○チをしたので、娘が写真に収めまして、ドンピシャだったので、びっくりしましたー。
すっすみません(汗)下ネタばっかりで・・・・失礼しやしたー。
aiちんさま お誕生日おめでとーございます。

やっほっほ~いと。

ワンにちは、オヤジばぁ~い。

ぶーちん、ゆだまちゃん、
ひさしブリブリ、かつおぶしぃ~~~

元気にしていますかぁ~
って、見りゃ~分かるよねぇ~~~

今年は、良く雪が降ったでしょう、
今日の福岡17度、やっとポカポカになったよぉ~

宜しく、春はすぐそこまで!!

No title

aiちん様。
お誕生日おめでとうございますv-274
超~美味しそうなケーキを少し残せたなんて、すばらしい・・・・。私なんて、人のまで気になってしまうのにね。v-7
雪景色をながめている、ぶーちん。癒されるわ~

ふくひなママさん

ありがとうございますe-454 この年になるとなかなか1つの歳が重たくなります・・・

ふくひなママさんのユーモアのセンスには毎回笑わされます~(笑)
クウちゃんのウンPは見てみたいe-446 でも・・・さすがにブログにアップは無理ですかね~(笑)
ふくちゃんもお洋服には苦労しますか~ 
ぶーちんのお洋服はほぼセール品&お古のリメイクですしね
ふくちゃんの方が首回り・胸囲ともぶーちんより大きいかも!?ぶーちんは胴長さんなので。



frebullpapaさん

こんばんは~e-454
ゆだまもぶーちんも元気でーす♪
ちょっと暖かくなったかと思ったら、今日は汗ばむほどに!!
冬はどこへ行った??ってお天気でしたね~
また寒くなるそうなので、大ちゃんもオヤジさまも体調には気をつけてくださいね~e-319

ももたんmamaさん

私にまでお祝いコメントありがとうございますe-349
さすがにケーキ2個は無理でした・・・e-440
歳のせいかな~、いや、2個ってのが無謀?(笑)
今日は雪が懐かしくなるような陽気でしたよ~
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
