スポンサーサイト

     

雪だけど、お散歩

またまた寒波で 寒い~

雪の多い地方の方は大変なようですね・・・




ぶーちん地方、昨日の夜、気づけば辺りは真っ白

あっという間に5センチくらい積もって、道路もバリバリ


朝は目が覚めたら カーテンの外が光ってました

「雪か~」って、お布団にまた潜り込んじゃいました

ので、せっかく積もった雪も私が起きた頃にはずいぶん溶け、

ぶーちんは雪遊びできませんでした・・・

ごめんよ、ぶーちん

家の裏の方は10センチ近く積もったみたいです


そんな今日のお散歩

夕方、そんなに雪が降ってないからと

いつものようにお父ちんとお散歩

ゆだまは建物の陰に隠れちゃってます

IMG_2554-1.jpg



出発したとたん、こんなに雪と風がすごいことになって来ました

IMG_2556_3.jpg



昨日もぶーちんは服に雪を積もらせて帰ってきたんです


寒かったのか、帰ってきたら早速 いつもの様にクッションに潜り込み寝てました

が、本日、ぶーちんは私にくっつき虫

私が動くと、 シャッ! と起き上がって監視





ぶ なに?どっかいく? 
IMG_2561_8.jpg



写真を写すだけどわかり 

また クッション背負ってカメさん寝
(ホットカーペットとクッションの間の暖かさが気持ちいいようです)



IMG_2562_9.jpg



眠たい目を一生懸命開けながら、置いて行かれないように

やっぱり監視 の ぶーちんでしたぶ  



IMG_2568_12.jpg






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

今年は雪大変そうですね。自然の力はすごい。
横浜も雪が降ったらいいのにね。って子供たちが言います。
我が家のブヒ軍団は朝の散歩には誘っても行きません。そして、飼い主の予定を無視して、お昼過ぎになると、散歩に行けーと暴れだします。
こんな雪の中で走っているぶーちんを見て反省してほしいです。

ふくひなママさん

今年は雪が多い年ですね~
横浜は海辺だから雪が少ない!?のでしょうか?
ふくひなちゃんたちは朝の寒い時間はお布団から出たくないのね~(笑)
ぶーちんは「散歩」と聞けばいつ何時でもシャキーンと立ち上がりますよ(笑)

やっほっほ~いと。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

やっぱりそこは、
雪が凄かねぇ~別世界!!

いくらぶーちんだって・・・
寒いよねぇ~

甲羅背負って、
眠たそうなおメメが、かわいかぁよぉ~

ゆっくり、おやすみぃ~~~

宜しく、お祝いコメント、ありがとうございます。

frebullpapaさん

こんばんは~

一度緩んだ寒さもつかの間、また寒くなるとか・・?
お外に行くと寒さを忘れるぶーちんe-446
吹雪いていてもへっちゃら♪なんです
でも人間の判断により散歩キャンセル相次ぐことも(笑)
寒さが緩んだとはいえ、まだまだこたつとストーブの前からは離れられない
しょっちゅう甲羅背負ってるぶーちんです
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
