スポンサーサイト

     

また雪散歩~♪

週末もまた少し雪が降りました

ってことで、またまたぶーちんの雪散歩です



まずはウコッケイ観察

カラス&日よけにかけてた よしずが雪の重みでボロボロになってます

IMG_2405_16.jpg



この時午前11時過ぎ、まだ家の前の道(一応、国道)もこんな感じ

日曜でよかった~ 


IMG_2406_17.jpg


ゆだまは一人山散歩中

もちろん、ぶーちんはゆだまについて行こうとして

まかれちゃうので放せません

ぶーちん、こころなしか、いつもの勢いがないような・・・?



IMG_2410_21.jpg



ちょっと高い所から山でも撮ろうかな~ 

と、斜面を上がろうとして 滑ってコケました

この間、ぶーちんが上がろうとして半身雪に埋もれてたところです・・・

カメラも雪まみれ・・・

ちゃんと拭いたつもりだったんですけど、

この後の写真にその名残が・・・


それを後ろで見ていたぶーちん・・・

下向いて笑ってる?

ホントは、笹をムシャムシャ食べてました(笑)

ぶーちゃ~ん、上っておいで~

IMG_2417_28.jpg


さすがワンコ、すたこらさっさと上がって、すたこらさっさと

どこへ行く~!

待ってー

IMG_2418_29.jpg





ぶ  はいはい
IMG_2420_31.jpg





また顔に雪つけてる~




IMG_2427_38.jpg



青空だね~、日が照ってるからまた雪溶けちゃうね~



IMG_2429_40.jpg



ゆだまがいれば、ゆだまについてくけど、


IMG_2435_46.jpg


珍しく、私を待ち待ち 駆けて行く(笑)



IMG_2436_47.jpg



たまには かわいいところもあるじゃないの



IMG_2440_51.jpg




鹿の足跡!?

と思ったら、ぶーちんの1度目の散歩の足跡でした



IMG_2434_45.jpg



これ、この日2回目の雪散歩でした~

どんだけ雪好きなんでしょうね






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

aiちんさん。ぶーちん。超ご無沙汰です。
さぼりにさぼって半年以上ブログほっぽりぱなしにしてました。
雪なんですね~~
びっくりです!!
今年もよろしくお願いします。

リッキーママさん

お久しぶりですe-454
半年以上になってましたか~、でも、お元気そうでなによりです♪

九州ですけど、雪降るんですよ~
雪大好きぶーちんですe-191
今年もどうぞよろしくお願いしますe-446

やっほっほ~いと。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

しか~し・・・、なぁんど見ても・・・
よ~く雪が積もっている。

でも、今年は良く降ってるよねぇ~
暖冬は、どこにいった!!

ぶーちん、相変わらずの野生人、
元気よかねぇ~~~

フレブルって、暑さ、寒さに弱いって
言うけど・・・寒さには結構強いよねぇ~?

宜しく、大輔、遊びたくてストライキ!!

frebullpapaさん

ほんと、今年は雪が降る回数多いみたいですね~
またまた週末は雪マークv-276
フレブルは、暑さより断然寒さに強い!と思います。おフランス出身だからかしら~e-446
でもって、ぶーちんの場合、寒くてもはしゃぐからでしょうね
今週末は、ぶーちんも大ちゃんみたいにおこたの番かな~e-454

No title

今年は本当に雪が多いですね
もう、何度積もったかしら? でも、ぶーちんは雪が大好きなようで・・・
うれしさが、体中から出ていますね。 でも、雪が結構深いから、体が冷え切ってしまいそうで、大丈夫なのかな?なんて思ってしまいます。
ついてゆくaiちんさんは大変v-363ですね。
この冬はあと何回降るのやら・・・

春キャベツさん

またまた積もりましたね~雪v-276
昼間に溶けたのに、もうまた辺りは真っ白です。
雪大好きぶーちんは、昨日の夜、すでに積もり始めていた雪にもう反応してました
が、残念ながら私の朝寝坊に付き合い雪遊びできませんでした~e-440
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
