スポンサーサイト

     

雪の日~大晦日編・その2~


今朝も霜でバリバリで、寒かった~

ま、冬ですものね 




昨日の続きです

まだまだ遊びたいぶーちんと、

そろそろ家の中に入りたい人間と

どっちでもいいゆだま&はな


元気いっぱいのぶーちんに付き合って、もうちょっと外遊びです


はなさん、誘っても もうあまり走る気なし・・・


IMG_2113_145.jpg




そして、まだまだ元気なぶーちん



ぶ はやくおいで~ 
IMG_2135_165.jpg




ぶーちん、ずっと先頭きって行ってます



IMG_2138-1.jpg




そして、やっぱりハイテンション



IMG_2139_169.jpg



どうした?ぶーちん!

そんなに雪楽しいん?



IMG_2140_170.jpg




遊ぼポーズ、普通こんなんせんのにねぇ(笑)



IMG_2142_172.jpg




いつもとは ひとあじ違うぶーちんです


おっとっと、歌舞伎風?



IMG_2151_181.jpg




そんなぶーちん待ちのゆだまです。



IMG_2164_194.jpg



ココは深いね、ぶーちんがまた真似するね(笑)



IMG_2176_206.jpg




もうゆだまも待ちくたびれたみたいだし、

ぶーちゃん、そろそろお家に入ろう~




ぶ  まだ あそぶーーー
IMG_2180_210.jpg



ぶーちんだけずっと元気な、大晦日の雪遊びでした


しつこいですが(笑)、元旦編に続く






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

すごーい!雪国だ♪

ぶーちんみたいに雪に埋もれたい!

私のところも天気予報では、雪なんだけど、いつも晴れてしまいます…

再来週、一泊で、そちらにおじゃまします!
大雪を期待して、JRの旅にしよう(^-^)v
そろそろ、旅館予約しないと♪
カメラも忘れずに…
よろしくね。

のらりっくまさん

ぶーちんは楽しそうですが、ついてく私たちは寒かったですe-443
今回はそちらも降るかもですね!
日田はもう真っ白、ツルツルですよ~

再来週は大雪になることを願ってe-454
お待ちしてまーす♪

やっほっほ~いと。

ワンにちは、オヤジばぁ~い。

やっぱり、日田は凄かねぇ~
雪の量がぜんぜん違う!!

昨日、今日はどうでしたかぁ~
積もっているって言ってたけど・・・

福岡は、思いのほか雪は降らなかったばぁい、
でも、さすがに冷え込んだよぉ~

ぶーちん、ゆだまちゃん、
元気よかねぇ~~~

宜しく、ホント、大輔に見せてやりたぁい!!

frebullpapaさん

こんばんわ~(*^^)
ぶーちんもゆだまも雪を見ると元気になります
犬は喜び庭駆けまわる~♪ってホントですね~e-454
福岡は降りませんでしたか、残念。
今回は日田も少ししか降りませんでしたe-191
まだまだ冷え込むみたいですね、風邪にはご注意を~e-257
私は鼻水じゅるじゅるですe-448
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
