
     

いちご

お寒うございます

まだ雪は降るのかしら?  ただいま外は真っ白です

あまり積もりそうにはないけど、どうせ降るならたくさん降ってほしいな~お休みの日に






いちごをいただきました

知り合いの農家の方から時々いただくのですが(規格外を)、今シーズン初

そう言えば、毎年クリスマスの頃によくもらってたな~と思い聞いてみると、

今年は病気が出て量が少なかったとかで、私のお口に入るのも遅くなったようです

今回は少量だったので、そのままいただくことにしました



ぶーちんも食べたいかな?おねむみたいだけど聞いてみよう




 お~い、ぶうちゃ~ん



IMG_2209_convert_20090108232133.jpg





ぶ なに?

IMG_2211_convert_20090108232740.jpg

 

 いちご



ぶ こ、これは

IMG_2210_convert_20090108232254.jpg


おいしそうでしょ~



ぶ そんなに近づけんでよぉ

IMG_2212_convert_20090108232836.jpg




 はいどーぞ



ぶ いただきっ

IMG_2213_convert_20090108232951.jpg



甘くておいしいね~




ぶ それもくれるのでしゅかねぇ

IMG_2214_convert_20090108233638.jpg




一番甘いとこ食べちゃったけど




ぶ いただきっ

IMG_2215_convert_20090109144507.jpg



 そんなに勢いよく食べなくても・・・写真ブレブレですぞ


 
もうこれだけしかないよ


IMG_2218_convert_20090109144948.jpg







ぶ だからぁ~、近づけんで

IMG_2222_convert_20090109145325.jpg



そう、ほしいものを直視できないのです



ぶ いい?                               
                                         チラ見
IMG_2225_convert_20090109150545.jpg



 いいよ


ぶ いただきっ
IMG_2219_convert_20090109145230.jpg






ぶ しょこ、まだあるよ

IMG_2228_convert_20090109151746.jpg



 あ、食べかけね



ぶ くだしゃいよ~ 
IMG_2229_convert_20090109151914.jpg


そんなんしても食べちゃったもんねー


甘かったね~ またもらったら食べようね


ぶーちんはパピーの頃からお気に入りです





ついでに、

まだ面長でほっそりしたパピーぶーちんといちごです


318_1872_convert_20090112215510.jpg

 たくさんのいちごにご満悦

319_1904_convert_20090112215638.jpg


 こんなに細かったのね、あなた・・・


コメント

こんにちは!
さっそく お邪魔しまぁーす!

ぶーちんちゃん…かわいいーですねv-238
いちごおいしーよね~♪

はるぴんも大スキです…。
ぶーちんちゃんみたいにこんなお行儀よくなく
いちごよこせ光線を目がら発散させてます(笑)

これからもちょくちょく遊びに来ます!
よろしくお願いします!

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
