スポンサーサイト

     

2011年☆




IMG_2252-3.jpg






あっという間に5日になっちゃいましたが、、、



あけましておめでとうございます


皆様にとりまして2011年がすてきなお年となりますように


2011年も ぶーちん共々よろしくお願いします








↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます

マックスママです。

今年もよろしくお願いします。

かなり雪が降り積もったようですね。
ぶーちんくんは堂々と雪やまの上に立ってますね。
マックスなら、寒さで片足をあげるでしょう。暑がりの、寒がりなので。

今年こそは、ぶーちんくんと会いたいです!

新年、明けました。

ワンにちは、オヤジばぁ~い。

新年、明けましておめでとうございます。
本年も、変わらず宜しくお願いします。

いよいよ2011年がスタートしました、
皆様にとって良い年となります様に・・・

オヤジおみくじ、
大吉と出ました!!、おめでとうございます。

No title

あけましておめでとうございます。
ことしも相変わらずよろしくお願いしますね。

・・・ってこの写真、お正月に撮ったんですか!
雪、すごいですね。
多分、こちらより積もってるようにみうけられますが・・・。

ぶーちんの口元に付いた雪、やっぱり雪を食されたのかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックスママさん

今年もどうぞよろしくお願いしますe-454

雪遊びができるほどに積もりましたよ~
大喜びで駆けまわりました
ぶーちん、雪山の上には乗せられてます(笑)
マックスくんは雨嫌いだけど、雪はどうでしょう?
ぶーちんは寒さなんて感じてないみたいで、ずっと外で遊びたい様でしたが、私の方がギブアップでしたe-446

frebullpapaさん

今年もどうぞよろしくお願いしますe-454

おみくじ大吉!!すばらしいe-267 
ちなみに私は末吉でした・・・
そう言えば、新年BUHI会は参加のご予定でしたか?
私ははなと参加するつもりだったんですが、中止で残念でした
また今年もお会いできるといいですね♪

リラックマ好きさん

あけましておめでとうございますe-343
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログ訪問&コメントありがとうございますe-420
年末からお正月にかけて降ったんですよ~、雪e-191
ホント、こちらに来た日に雪が降るといいですね、で、泊り?(笑)
でも、ここ数日寒いですよ~。今日も朝から雪が舞ってたし・・・
しっかり防寒で来てくださいねe-454

haru88さん

今年もどうぞよろしくお願いしますe-454

そう、この写真は元旦に撮りましたe-94
結構積もりましたよ~ ぶーちん大喜びでした♪
ぶーちんのお口周りは、食べたのでなく、走り回って埋もれたりしてついてるだけです(笑)
はなは食べまくってましたが(笑)

明けました☆

おめでとうございます(o^∀^o)
今年もよろしくお願いします♪
 
日田は雪がすごいんですね!!
寒そう(>_<)
今年はぶーちんに会えたらいいなぁ♪

No title

ぶーちん。りりしすぎますぅ~ v-290

今年もよろしくです。
ぶーちんファンのももたんmamaでした。

さにママさん

あけましたね、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-454

雪は結構降りましたよ~
年末から寒いですe-263
明日も-3度だって~・・・
ぶーちんははしゃいでましたよ~

今年は一緒に遊べるといいですね♪

ももたんmamaさん

ぶーちん、ちょっとだけカメラサービスですe-446
雪がうれしくて走り回ってました

今年もよろしくお願いしますe-454
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
