スポンサーサイト

     

☆Joyeux Noël☆


今年はホワイトクリスマス

寒いですね~

明日も雪  とか!?

ぶーちん地方、大雪になる恐れが・・・なんて夕方の地方ニュースで言ってたし・・・

大雪は大げさでしょうけどね


そんなクリスマス、我が家にサンタはこないので、

ぶーちんがサンタさんに~

見えるかなあ・・・

あ、去年のと同じとか気づいても大目に見てくらさい


ぶ  ね。
IMG_1933_92.jpg





サンタって言うより、ETよね(笑)



IMG_1934_93.jpg



そうそう、お花を頭に乗せるぶーちんにって

いただいた帽子のオーナメント

乗せてみる?


ぶ  なに?これ
IMG_1935_94.jpg



いつものお花とは勝手が違うみたい



IMG_1937_96.jpg



ぶーちゃん、今日はのりませんか?


ぶ  うん。
IMG_1940_99.jpg




では、aiちんサンタからチーズケーキ~

IMG_1962_13.jpg



これは おいしそうに食べました

昨日はクッキー作ったから食べすぎ注意だね





今日は、やる気のないぶーちんサンタだったので

笑顔のぶーちんからも「メリークリスマス

chistmasぶーちん-2









↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やっほっほ~いと。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

今日の福岡・・・
1日過ぎのホワイトクリスマス。

ぶーちんサンタ、
かわいかばぁ~い、よぉ~く似合ってる。

大輔には出来ない、被り物も、
よかよぉ~~~

そちらの方は、もしかしたらぁ~
大雪かなぁ~?

宜しく、年に数回のお洋服姿。

No title

ぶーちんサンタさん・・・仙人のようにありがたいオーラがでてますなあ。
うちもこの写真見て、子供が来ていた衣装を試してみようと思います。
写真が進むにつれてぶーちん何か言いたげです。ぶーちんの心の声を聞いてみたい(笑)

frebullpapaさん

こんにちは~(^-^)
またまた寒いですね~
この間の雪は2~3センチしか積もりませんでしたよv-276
が、うちの前でタイヤにチェーン巻く人がたくさんいました(この先峠なので)
福岡もまたまた雪になるみたいですね
また雪遊びできるかな~

ふくひなママさん

ぶーちん仙人(笑)
確かに仙人っぽい~v-411
ふくひなクゥちゃんのコスプレ見てみたいです
またテンションあがりますかねe-454
ぶーちん、写真撮るにつれテンション下がって来ました~e-446

No title

サンタのコスプレぶーちん、妙にはまってるのが
笑えます。
嫌がらずに写真撮らしてくれるあたり、自分の役どころ
解ってるんですね。
先日、うちはニットの帽子を買ってあげたのですが、
大騒ぎで写真どころじゃありません(涙)。

今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!
良いお年をお迎えください。

やっほっほ~いと。

ワンにちは、オヤジばぁ~い。

って・・・
aiちんさぁ~ん、
今年一年、ありがとうございました。

新年が、aiちんさぁんにとって
良い年でありますように・・・

宜しく、いく年、くる年。

frebullpapaさん

こんばんは~

チョー、遅ればせながら、、、
こちらこそ昨年はありがとうございましたe-257
今年もよろしくお願いしますe-420

haru88さん

こんばんは(*^^)
こちらこそ昨年はありがとうございましたe-267
今年もよろしくお願いします。

ワンコのコスプレってかわいいけど、ぶーちん(フレブル)のコスプレって笑えるかわいさですね(笑)
ピースくんは帽子イヤでしたか~、慣れればきっと・・・暖かくて、かわいいはず!ですね~
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
