
     

イブだけど、秋の思い出

初雪も振り、今日はクリスマスイブ

一昨日は冬至

ぶーちんもご飯にカボチャを食べました

そして、柚子湯の御相伴

P1001423_22.jpg


今年は柚子が少なく、いいのができてませんが、ね


P1001424_23.jpg


もうすっかり冬ですが、

ちょっと前はまだ落ちた紅葉が楽しめたんですよね~


そんな、ちょっと前の事


外に行くと ゆだまがクンクンすればぶーちんも・・・

IMG_1746_38.jpg


ぶーちんがクンクンして立ち止まるので、ゆだまはちょこちょこぶーちん待ち


IMG_1754_46.jpg


イチョウの葉はこんな色に

ゆだまはゴロンゴロ~ン


IMG_1762_54.jpg



ぶーちんはこんな顔

こわいよ~(笑)


IMG_1766_58_20101222224422.jpg



そして お決まり縦列行進


IMG_1779_71.jpg



ついこの間まで紅葉の落ち葉もまだきれいだったのです



IMG_1786_7.jpg




ぶ ん? 
IMG_1787_8.jpg


近いっ


「花とぶーちん」シリーズもみじバージョンでも

って、思ったんですが、

紅葉1枚じゃどこにあるか写らない~

う~ん、いっぱい乗せもうまくいかず

結局じみ~に 1枚乗ってます

IMG_1792_13.jpg


見えますか?



ぶ はいっ 
IMG_1794_15.jpg



斜め上からどうだっ



IMG_1797_18.jpg



ぶ うえからとれば? 
IMG_1798_19.jpg


そう、そうよね

地味な紅葉乗せでした



お外に出たついでに、トラクターにも乗ってみました


IMG_1802_23.jpg

昨日も里芋掘りのお手伝いをした 農業犬ぶーちんでしたぶ  

ホントは里芋掘ってるお父ちんの側で遊んでただけですけどね






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
