
     

イチョウの木

寒くなりましたね~

霜もおりて、朝はブルブル震えています


イチョウの季節も終わってしまいましたが、

イチョウの思い出に ちょっぴりお付き合いくださいませ



家の裏のイチョウの木が真っ盛りの頃

端っこの方にある こっちの木はまだこんな色で、


IMG_1367-1.jpg




もうちょっとだな~ って思ってたら、




IMG_1470_20.jpg





真っ盛りを 逃してしまった~





IMG_1570_6.jpg




ので あります・・・


あれっ?

ぶーちんがいないぞ!?




IMG_1571_7.jpg






ぶ  はいは~い
IMG_1578_14.jpg




と、スルーして、おしり・・・




IMG_1580_16.jpg




正面からも。

でも、一瞬で通り過ぎ、



IMG_1582_18.jpg




この ホワホワを食べようとしてます




IMG_1587_23.jpg




子供の頃、「毛虫~」とかして遊んでました





ぶ  んま~っ
IMG_1590_26.jpg




ホントに食べた!?


う~ん・・・




イチョウの葉が風に吹かれて舞い降りてきて

蝶々みたい



IMG_1600_36.jpg





ぶ  うしっ
IMG_1643_79.jpg




帰ってくると、ゆだまがペロッってしてくれます




IMG_1649_85.jpg





翌日になると、こんなに散っちゃいましたー 




IMG_1685_32.jpg






ぶ  いっぱい きいろ
IMG_1693_40.jpg




せっかくなので、黄色いじゅうたんで 記念撮影しときましょうか




ぶ  いいじょ
IMG_1696_43.jpg




アップでもう1枚


同じ写真?




ぶ  みみ、うごいたばい
IMG_1697_44.jpg






ぶ  はい おわり~
IMG_1699_46.jpg




黄色い世界のぶーちんでしたぶ






ぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちはv-291
日田の秋はほんとに短くて、なかなか楽しむ間がありませんが、
いちょうの黄色の世界、とても素敵でしたe-358 
黄色のじゅうたんの中のぶーちんの一枚は、なかなかの写真ですね。いい感じで、すごく好きです。  
ぶーちんの顔もはつらつとしてるし・・・v-352

No title

いい黄色ですね~。こういうの見ちゃうと旅に出たいな~ とおもってしまうふくひなママです。
こんなに葉っぱ沢山落ちるとおやじのハゲ頭みたいに思い切りがあって気持ちいいなー。
ギンナンも落ちるんですか!?

春キャベツさん

ほんと、日田の秋はあっという間、今年は長い方でしたね(笑)
イチョウの木の下はとってもきれいな黄色いじゅうたんでしたよ~e-454
あっという間に散っちゃいましたがね
ぶーちんは外に出られてうれしいんでしょうね、脱走狙ってるのかも(笑)

ふくひなママさん

今年は黄色もきれいで、ぶーちんの顔映りもいいような・・・
ほんと、2日くらいで見事に、おやじのハゲ頭(笑)みたいになっちゃいましたよ~v-411
その代わり、木の下はきれいな黄色いじゅうたんe-267

この木は銀杏の実はならないんですよ。こちらはオスの木なので。
家の裏と小屋の側に実のなるメスの木がありますので、銀杏の実も楽しめまーすe-454
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
