スポンサーサイト

     

ぶーちんと菊

ゆっく~り ひっぱっちゃってますが

またまた 続きにお付き合いください


山の方から下りてくると・・・

ぶーちんがお花を見つけました~

クンクン


ぶ  aiちん、おはな~
IMG_1499_49.jpg


ね、菊が倒れながら咲いてるねぇ

ってことは、

ぶーちんからのパス、逃しませんよ~



では久々の 「ぶーちんと花」 菊バージョンでございまーす


ぶ  えへっ
IMG_1504_54.jpg




マーガレットみたいにも見えるね




ぶ  どお? 
IMG_1506_56.jpg




うん、いいよ


あ、これも乗せてみようよ



ぶ  aiちん、
IMG_1510_60.jpg





ぶ  ちょうしにのってましぇんか
IMG_1511_61.jpg




ピンボケだけど、かわいいよ~


あぁ、花びらが崩れてるぅ・・・




ぶ  ちりかけの おはなでしゅるから・・・ 
IMG_1513_63.jpg



もう落ちそうなお花取ったんだもん・・・

散る前にぶーちんを彩ってくれたね~



では、もう一度記念撮影で



ぶ  はい どーじょ
IMG_1517_67.jpg



その つまんなさそうな顔・・・



そんな ぶーちんと花を撮ってる間、ゆだまはというと



IMG_1519_69.jpg



こうして自分に害が及ばないように 静かーに待ってます(笑)



さ、お家に入ろうね~


IMG_1520_70.jpg



国道で、渡るのを待つゆだまとぶーちん でした


あ、ゆだまとぶーちん、なぜか立ち位置が決まってしまってるんです

毎日のお散歩も 右がぶーちん、左がゆだま なぜでしょうね






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。 
ぶーちん、いつものお決まりのポーズ決まってるよ。
お花をのせても嫌がらないんですね。

国道でちゃんと待ってる、ゆだまちゃん、ぶーちんえらいな~。

No title

ぶーちんはスゴイねぇ!
ほんと、よくおとなしくお花乗せてるよね!
もうお決まりのポーズだから~、何をするのか分かってるのかな(笑)?

そうそう、うちの父ちゃん&母ちゃんがこないだ三隈ホテルに
泊まりに行ってたんだけど、あそこの忘年会プランってすっごくお得なんだってね~! 犬も泊まれたらいいのになぁ~

No title

今回は和風で、ぶーちんありがたい感じになってますね~。
似合ってます。この感情あらわな感じが、他の犬種にはできない技ですな~。
ふくひなちゃんも立ち位置決まってます。なんか漫才コンビみたいですよね。
道を渡る前のゆだまちんとぶーちんは小学生の交通安全ポスターに使わせていただきたいほど、立派だなあ・・・

マックスママさん

こんばんはe-257
ぶーちん、どうでもいい時はすんなりお花を乗せさせてくれます
食べ物は絶対乗せさせてくれませんけどね(笑)

ねんどママさん

お花はなぜか乗せさせてくれるぶーちん
きっと、あきらめてるんでしょうね
ゆだまは断固拒否ですがe-446

おっと、ご両親が日田にお泊りに!?
三隈ホテルの忘年会プランってお得なんですか~ そう言えば、送別会は三隈ホテルでした
犬が泊まれる宿が日田にはないかも~e-350


ふくひなママさん

うちの周りにある花=和風になっちゃうんですね~
そうそう、フレブルの表情って面白いですよね
まさに感情あらわ(笑)
ふくひなちゃんも立ち位置決まってるんですか☆
不思議といつも同じで、おもしろいですよね

ゆだまは確かにピチって手前で止まります
ぶーちんは止まらせられてる(笑)
ゆだまはひとりだと、渡りながら右、左って見ながら渡るんですよ(^_-)-☆

やっほっほ~いと。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

ぶーちん、お花似合ってるよぉ~
オヤジが初めて見た時も・・・

お花を、頭にのっけてた!!
大輔には、絶対出来ない技!!!

ゆだまちゃんって・・・
マイペース・・・?

宜しく、ドールハウス、現物凄い出来です。

frebullpapaさん

おやつは乗せられないけど、お花は乗せられるぶーちんですe-446

ゆだまは・・・マイペース、ですね
でも、近くにいる時は呼べば来るし言うこと聞くけど、
一人旅が好きなタイプですe-257

大ちゃん、お花乗せ一度チャレンジどおでしょう?
嫌がられるかな~(笑)
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
