スポンサーサイト

     

おうち周りの秋~その2

続きです


その翌日、家の裏のイチョウの木がきれいだったので写真でも撮ろうかな~と、

外に出ますと、やっぱり 「ぼくちんもーっ!!」と・・・

無理矢理ついて出ようとする輩が・・・

今回はゆだまも行きたいと・・・

しょうがない、どっちも連れて行くか




でました、真似っこぶーちんぶ  

IMG_1462_12.jpg



とりあえず、ゆだまが匂った所は匂います


そして、ぶつかるように ついて行きます・・・


IMG_1466_16.jpg



いつもゆだまは迷惑そう(笑)



IMG_1467_17.jpg




こちらはもう1本のイチョウ

雄ですので実はなりませ~ん

記念撮影でもしようかと、

「ゆだま、ぶーちん、座って~」 の  ↓

IMG_1472_22.jpg

ぶーちん、全く聞きゃあしない・・・

で、即断念

ゆだまはおりこうちゃんなのにね~


IMG_1483_33.jpg



ゆだまは呼べば来るけど、ぶーちんは呼んでも来ないのです・・・




IMG_1478_28.jpg



ぶーちんはフレキシリードを引きずりながら 駆けずり回り 


ゆだまを呼べばついて来る


IMG_1480_30.jpg


なんだか楽しそう

でも、「ぶーちんがゆだまを追いかける」 の関係は変わらないのです

逆はまずありません。



IMG_1485_35.jpg



そろそろ ゆだまの自由行動が始まります

油断すると自由に山の方へ遊びに行ってしまいます


IMG_1488_38.jpg


ゆだまが行けば ぶーちんがついて行く

そして ぶーちん、ゆだまにまかれる

ので、要注意なのです


IMG_1492_42.jpg



なんで いつも縦行進なんだろう?(笑)



IMG_1495_45.jpg




こんな感じで、家の裏のイチョウは色づいてとてもきれいでした(写真より山吹色っぽかったんだけどな~)

先週の話ですけどね






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

とっても綺麗な紅葉ですね。
ぶーちんのガンコなところ、ふくと似てます(笑)
おととい ふくはふくひなパパをまいて、山で見失いかけたパパは焦ったそうです。
これって男らしさなのかしらね?
散歩日和のいい季節ですねー。

ふくひなママさん

ふくひなちゃん地域の紅葉も今見頃くらいでしょうか?過ぎちゃいました?

ふくちゃんはパパさんをまいちゃったんですか!!?
ふくちゃんもやりますねぇe-446 男らしさを見せてみた?(笑)野生の血が騒ぐのでしょうかね?
パパさんの焦った気持ち、わかります。
ゆだまにまかれたぶーちんは、自分で帰ってこれないし、イノシシ用の罠をかけてる時期もあるので、私も焦ります。ゆだまはあまり心配ないんですけどね。
お互い、山は要注意ですね(笑)

No title

こんにちは。
ぶーちん、ゆだまちゃんと駆け回って楽しそう~。
一緒に遊んでくれるゆだまちゃんがいていいね。
ゆだまちゃん、呼べば帰ってくるなんて、お利口さんだね。
マックスも見習ってほしいです。

いちょうの木はちょうど見頃のようですね。

マックスママさん

こんばんは~e-257
ゆだまとぶーちん駆け回ってますけど、一緒に遊んでるって言うか、ゆだまが追いかけられてるって方が正しいかもです(笑)
遊ぶんだけど、ぶーちんがしつこいと、まかれたり、怒られたりしてます
ゆだまとぶーちん、性格も性質も同じ犬?ってくらい違います(笑)
ぶーちんはマックスくんにもしつこがられるかも!?

今年は紅葉がきれいですね~
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
