スポンサーサイト

     

ヒートなはなちん

約1週間、はなさんをお預かりしていました

ぶーちんと違って、すぐ抱っこされたがり、くっつきたがります


IMG_1311_5.jpg



ほんとは、今週いっぱいお預かりの予定だったのですが

本日、強制送還

なぜなら、はなちん、ヒートになっちゃったのです・・・

昨日の午夕方から血がちょっとづつ出始めました

ヒート中はぶーちんの本能が刺激されて落ち着けませんものでね・・・


つい一昨日までは、はなちん滞在の疲れで

こんなにボーーーッと 目はうつろ(笑)


IMG_1321_11.jpg






近いけどキョリのあるふたり





IMG_1322_12.jpg





ぶ  はなちんが・・・ 
IMG_1325_15.jpg



目で訴えるぶーちん

はなのお尻がぶーちんにくっついてるね

気になるね(笑)

くっつかれるのが好きじゃないぶーちんと、人間がいなければぶーちんにでもくっつきたいはな


寝てしまえば気にならんよ


IMG_1332_22.jpg



が、昨日と今日は逆転、

はなの側に匂いに行こうとしてはガウガウと激しく怒られ、

自分のお家なのに小さーくなってるぶーちんでした






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
