
     

ぶさいく犬

 なんだか寒くなってきましたね~  また雪が降るのかな?


今日も長いです


7日の「世界仰天ニュース」(中居君が司会してる番組) 見た方いらっしゃいますか?

フレブルちゃんも 「ブサイク犬コンテスト」にエントリーしてましたね

小さなおやじ風でかわいかったですよ~


で、1位になったパグ 「極悪犬」だったかな!?

かなり笑えました 悪い顔してましたよ~(笑)

かわいかったですけどね



実は私の妹夫婦がパグを飼っていまして、負けていません


いや、負けてるかな。。。でも、写真写りの悪さはぴかいちです

残念ながら昨年3月、突然の病気で天国へ召されてしまいました

まだ2歳だったのですが、パグ脳炎であろうとの診断で、約2ヶ月間の闘病の末逝ってしまいました

ぶーちんとも仲良しで、うちに来るのが大好きなかわいいこでした。

もうダメだろうと言われてからも脅威の復活を一度は見せてくれたさくら

全く歩けなくなってから、我が家でぶーちんと会った後、がりがりに痩せた体でふらふらながら

歩くことができるようになったさくら

そんな最後までがんばったさくらのぶさいく写真です

ぶさいくを連発すると妹に怒られる~






さくらが元気な頃、私が撮った最後の写真です  

ぶーちんに「遊ぼ」と好きなカミカミを持ってきてぶーちんの前に置き誘ってます

100_0458_convert_20090109160435.jpg



バナナ好き
323_2399_convert_20090109161313.jpg




赤ちゃんの頃から素質があるでしょ?
333_3340_convert_20090109161625.jpg




ぶーちんはまだ不思議な生物にかなりびびってました
333_3344_convert_20090109161721.jpg




何光線?(笑)                         ピカーン
323_2392_convert_20090109161218.jpg




それでは、さくらのブサイク顔を連続でどうぞ~

340_4080_convert_20090109162112.jpg


341_4170_convert_20090109162212.jpg


341_4186_convert_20090109162324.jpg


340_4075_convert_20090109161932.jpg


348_4811_convert_20090109162523.jpg


349_4940_convert_20090109162953.jpg


こ、こわい、こわすぎます・・・さくらさん。


ぶさいく犬コンテストに応募できそうじゃありません!?


ピンぼけ写真もありますが、みごとな変顔っぷりです



でも、かわいいのもあるんですよ、ひいきめ?ですがね



349_4961_convert_20090109163136.jpg


さくらと花桃

349_4904_convert_20090109162642.jpg



さくらと桜

349_4915_convert_20090109162737.jpg


ぶちゃかわいいさくらでした

コメント

まけてへぇーん!

おひさしぶりですv-34

さくらちゃん、かわいいですっ!
パピーのころもかわいかぁv-346

観ました、観ました!
オモシロ顔犬特集。
みんなかわいかったですね。
さくらちゃん、1位の極悪犬に負けてない!
いや、むしろ勝ってますやんっv-291

ぶーちんちゃんのびっくり顔のお口の
まわりがピンクなのがたまらなくかわゆしv-344

Re: まけてへぇーん!

楽しんでいただけました?e-257
さくらの写真は半分近く変な顔ですi-278
そのうちぶーちんの変顔もご披露したいと思いますi-184
かわゆいみかんちゃんはないのでしょうね、きっと。変顔想像できませんもの
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
