スポンサーサイト

     

カバーボーイ?

ぶーちん、2011年はとうとう、モデルです!!

な、なんと カバーボーイとしてデビューでございます!



な~んて 

365カレンダー・ブルドッグ の表紙にちょこんと載りまーす







365カレンダーブルドッグ表紙




どこにいるかわかりますか~?



365カレンダーの表紙発表ページを見てあげよう、って方はこちらからお願いします
      ↓
http://www.365calendar.net/album/2011/popup/bd.html




フレブル広場で今年はなかなか365カレンダーが完成しないという記事を読んで、

じゃあ、いっちょ今年も、と登録したところ、

ちょっと前に、「一次審査を通過しましたので大きいサイズで写真を送ってください」とのメールが

でも、ホントは「抽選で当り~」なのかも~(笑)

コレがその写真です


IMG_9652_71.jpg



カレンダー完成のお知らせにホームページをのぞいてみると、、、

わぉ!ぶーちんの顔が~(笑)


となったのです


ついでに、ぶーちんのお隣の写真のワンちゃんの名前「ブゥちゃん」なんですって



ガタガタ歯が丸見えですが、365カレンダーをご購入の方はお楽しみに~







↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

うわーすごいv-405
そして、ぶーちん、むっちゃかわゆい・・・v-9 いい笑顔です。
我が家も、昨年は、カレンダー登録、すっごく頑張っていたのに・・・。今年は、気がついたときは、もう1月1日入ってた v-11
まぁ、いいか。papaは、熱しやすく冷めやすい・・・。ってことが、あらためて、よーくわりました(*^m^*)

No title

こんにちは。
ぶーちん、すごい~。
カレンダーの表紙に載ってるんですね。
笑顔がステキで癒されます。v-10

365日カレンダー探してみよう。

やっほっほ~いと。

ワンにちは、オヤジばぁ~い!!

おぉ~~~
ぶーちん、凄いじゃぁ~ん!!

やったねぇ~
ダレンダー、カレンダーーー?

ところで、先日、
オヤジ、阿蘇大観峰に行って来たよぉ~
日田を通って・・・

本当は、ぶーちんにも逢いたかったけど
時間がなかったのと、場所が分からず・・・

今度、日田に行く時には、
事前に連絡するねぇ~。

宜しく、カレンダー掲載、おめでとう~。

No title

きゃ~ ぶーちんかわいい。
さすが、お花をのせたら右に出るものはいませんね。おめでとー。
特技の花のせ・・・これからも沢山のっけちゃってね。
超癒されま~す。

No title

おお! カバーガールならぬカバーボーイ!!
やっぱし花×ぶーちんは最強の組み合わせですな!
笑顔もすてきだ~~!

ももたんmamaさん

来年のカレンダーは、1月1日ももたんじゃないんですね・・・
私も今年は全然やるが気なく、フレブル広場で「カレンダー未完成」の記事を見なかったら登録しないところでしたe-446
ぶーちんの誕生日付近が空いてたのでそこに登録でした~

マックスママさん

こんばんは~

まさかぶーちんの写真が採用されるとは!!驚きました~
今年のテーマは笑顔だったようです、たぶんe-454

365カレンダー、ぜひ見てみてくださーいe-348

frebullpapaさん

オヤジさん、大観峰に行ったんですね~
寒くはなかったですか?
雄大な景色はいいですよね~

ぶーちん生息域は、日田ICから大観峰行きとは反対方向なんです
今度日田に来られる時には是非ご一報を~e-454

ふくひなママさん

シロツメクサの冠のっけバージョンでカバーボーイですe-446
最近お花乗せやってませんので、そろそろまた乗っけてみようと思います
懲りずに見てやってくださいね~e-454

ふくちゃんも乗せさせてくれそうですが・・・どうでしょう?(*^_^*)

ねんどママさん

チャンピオン・ねんどちんの足元にも及びませんが、カバーボーイですって~e-446
花×ぶーちんがやってくれたようです
これからも花乗せぶーちんをごひいきにe-348
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
