スポンサーサイト

     

プレゼント♪


この間の日曜日に 一人置いてけぼりだった ぶーちん

スネスネぶーちん 一丁上がりぃ~



ぶ aiちんだけ いって・・・ 
IMG_1301_16.jpg




ぶ ぢゅるいっ 
IMG_1303_18.jpg


悪い顔だね~



ぶ ふんっ 
IMG_1290_5.jpg


ごめんって~

すねすねの後は甘ったれぶーちん

お見苦しい短い足は見逃してくださいね


ぶーちゃん、BUHI会でぶーちんに いい物いただいたんだよぉ~

ほら!


IMG_1282_128.jpg



ねんどくんのママさんにお誕生日プレゼント頂いちゃいました~


ねんどくんとはこちら↓ (ねんどくんはママさんのショップの副店長さんなんですよ

IMG_1253-1.jpg

BUHI会での1コマ

疲れちゃったのか、よそのママさんの足の上で休憩中


キリリとしたまゆ毛を持つ 男前さんであります(さすがはポチタマのブサカワ選手権優勝者



IMG_1236_82-1.jpg


まだ ねんどくんとぶーちん、遊んだことはありませんが

きっとぶーちんはフラれるんだろうな~

ぶーちんは女の子も男の子も大好きで、しつこいから・・・

でもいつか遊べるといいね


で、中身は中身は~

フレブル柄の物入れ きゃ~っ かわいい~っ 

ほらほら、ね、ぶーちん!

IMG_1296_11.jpg



転がしながら外側全面、そして中まで

ぶーちんの厳し~いチェックが入ります


IMG_1294_9.jpg





ぶ いいにほい やった 
IMG_1298_13.jpg



長いこと匂ってました(笑) ねんどくんの匂いでもした?

ねんどママさん、大事に使わせていただきます


ぶ  いただきましゅっ
IMG_1299_14.jpg


ビッグぶーちんの背中にあると なんだか小さく見えるかも・・・



ぶ  ぼくちんも ねんどくんとあそびたかった 
IMG_1305_20.jpg


はいはい、ごめん。 

いつか遊んでもらえるといいね





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

やっほっほ~いと。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

ぶーちん、残念やったねぇ~
逢えるの楽しみにしてたのにぃ~・・・

でも、素敵なプレゼント頂いて、
よかったねぇ~

大切に使わなよぉ~~~
宜しく、いつか、逢える日を・・・。

No title

おっ!どうやら、厳しいぶーちん検問をクリアしたようで(笑)。
ねんどちんはぶーちんと同じく、人には厳しく犬には優しい(大型犬除く)なので大丈夫ですよ~! きっとぶーちんとも仲良く遊べますよん☆
スゴイね! あの他の人の足でくつろぐ奇跡的ショットを捉えていたとは!! 
めっちゃ笑ってもうた(爆)
ちっこいおっさん、くつろぎすぎやし!!

frebullpapaさん

オヤジさん、こんばんは~

お留守番したぶーちん、プレゼントで気をまぎらわせました~e-454
ねんどくんの匂いがする?ってくらいにクンクンがとまりませんでした(笑)
一人でお留守番なわけでもないのに、ちょっぴりスネちゃうんです・・・

いつか大ちゃんに遊んでもらえるといいな♪

ねんどママさん

ぶーちんのためにプレゼントをありがとうございました~e-266
今回は特に念入りにチェックしてました(笑)
母がぶーちんに「よかったね~ぶーちんの物入れにするといいね~」っていいながら、
「でも、かわいいからぶーちんの物入れじゃなくて、違うものに使おう」って言ってました(笑)

ねんどくんの休憩姿、激写してましたよ~e-319
この日ボケボケ、ブレブレ写真大多数の中、捉えてましたちっこいおっさんe-446かわいすぎ
何度見ても笑えるしv-411
ねんどちんと仲良く遊べる日を楽しみにしてまーす♪

No title

ごぶさたしています。ぶーちんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
我が家もぶーちんと2日違いでふくひなの赤ちゃん生まれました。
これからもよろしくね。

ふくひなママさん

ありがとうございますe-454
早速ママさんのブログにお邪魔してきました!
ふくひな赤ちゃんのお誕生おめでとうございます☆
ふくちゃんは赤ちゃんを見てどんな様子ですか?
これからはふくひなちゃんに加えクウちゃんの成長楽しみにしてま~すv-411
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
