スポンサーサイト

     

秋の福BUHI会に行ってきました

10月31日 日曜日に 福BUHI会に私だけ参加しました~

こういう会に参加するのは初めて!

ほんとは、はなと参加予定だったんですが・・・

妹のオマヌケ  により はなちん急きょ欠席 

この日、福岡はお天気が悪いってことで北九州にある室内ドッグランでの開催となったのですが、

前夜、準備していた妹からワクチンの接種証明書がどーしても見つからないと連絡が・・・

やっぱ、ドッグランだし入れないよねってことで、参加をあきらめたのであります

急なキャンセルにも快い対応をしてくださった幹事様ありがとうございました。

で、なんで私が参加してるかって!? 

私はぶーちんのお友達、ブルちゃんの付き添いってことで参加させていただきました~エヘッ




ぶ ぼくちんは おるすばんでしゅもんねー  
IMG_1300_15.jpg


だって、連れて行ってあげたいけど、

ぶーちんは車に長時間乗れないでしょ

初めての人には「触るな」って言うでしょ

だから今度ブルちゃんに遊んでもらおうね~




ぶるちゃん、いっぱいのワンコにウハウハです

IMG_1190_36_20101103220648.jpg






きゃーっ、大ちゃんではありませんかー!

ブログでお世話になってます、色白男前の大輔くんです

体格はぶーちんといい勝負?

いや、大ちゃんはスリム、ぶーちんはおでぶちゃんだわ


IMG_1178_24.jpg




あっ!ねんどくーーーん

おひさしブヒぬ~ん

相変わらず 立派なまゆげがすてき


IMG_1236_82.jpg



知ってるブヒちゃんは以上(笑)

後は初めまして~のかわいいBIHIちゃんがいっぱい

みんなを撮るのは無理でした・・・35BUHI+1ボステリの一部をご紹介



かわいい電車ごっこがあちこちで

BUHI会秋1



右上から時計回りに、ご挨拶に来てくれた「りかちゃん」、きっと「まおちゃん」、

ちゃんと自分のペースで休憩できるお利口さん「ゴンザレスくん」、かわいい女の子


IMG_1217_63-tile.jpg


名前は名札を見るようにしてたのですが、覚えられませんで

間違ってたらごめんなさーい



IMG_1177_23-tile.jpg


オレンジボーダータンクのかわいいおしりは、こうめちゃん

ママさんが近くにいたので、何度もご挨拶に来てくれたのです

どアップ、エンジのジャージがすてきなこたろうくん

大胆なペロペロありがとう~おいしかった?
BUHI会2

ぶーちんの半分くらいしかないであろう はなちゃんも何度かご挨拶に来てくれました~



こちらも8キロないという ちびっこテンちゃん

あぁぁ、ぶーちんの半分もないのね・・・

かわいくって、とっても軽かった~

BUHI会秋4

なぜか モデルさんして人間の注目を集めてたかわいい女の子 



ぶるちゃんはというと・・・

色んなお友達と楽しく遊んでましたよ~

女の子が好きなねんどくんには ふられちゃったけどね~(笑)

IMG_1222_68-tile.jpg




ブルちゃんのお気に入りは、どうもはなちゃんの様で

何度も女子はなちゃんを 押さえこんでいました(笑)

BUHI会3




最後におやつでつられて、がんばって記念撮影

同じく後方で、おやつをじっと見つめるけな気なVIVIちゃん

すっごくお利口さんにしてたのに、おやつもらえなくってヨダレがでちゃったよね

ごめんね~  ぶーちんもこのくらいの落ち着きが欲しいです

IMG_1275_121.jpg


みんな かわいかった~

ぶるちゃんは車に乗ったとたん爆睡でした(笑) 疲れたんだね



そして、ただいま~

IMG_1281_127.jpg


もちろん ぶーちんの厳しーいチェックが しばらくの間続きました~

次回は はなも参加できるといいね







↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
はなちゃん、参加できなくて残念だったね。
たくさんのフレブルが集まってみんな楽しそうにワサワサしてますね。

この日我が家は、パパさんの用事でいけなっかたのですが、昼頃終わって、「じごろう」行こうか。て言ってたんですが、ワクチンしてて、おとなしくしとかないとだめということで、断念。
もし、行ってたらたくさんのお友達にあえたんですね。

ぶーちん、今度、日田方面に行くときは声かけるから遊んでね。

マックスママさん

こんばんは。
マックスくんはワクチン接種だったんですか~
ワサワサできませんもんね、残念。。。
機会があったらまた参加したいと思いますので、その時はマックスくんに会えるといいな~e-454

あ、日田方面へお越しの際はぜひ!声かけられるの待ってまーすe-257

楽しそう(≧▽≦)

我が家も参加したかったなぁ★来年行けたらいいなぁ♪
ところでそんな情報はどこでGETするのですか??(^^;
でもウチのさにちゃん興奮しすぎるから、たくさんお友達がいる所はダメかも・・・(>_<)

さにママさん

楽しそうでしょ~
みんなとってもかわいかったですよ~e-343
私の場合、今回の情報は福岡市在住フレブル・大輔くんのパパさんからいただきまして、幹事さんのブログで詳細をチェックしました。
次回は1月3日にあるかも!?ってことですので、情報を得たらお知らせしますね☆
都合が合えばぜひぜひ参加してみてください♪
さにちゃんも楽しいひと時を過ごせると思いますよ~(*^^)v
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
