スポンサーサイト

     

秋のにほい~彼岸花とぶーちん~



前回の続きです



秋だし、

久々の 「花とぶーちん」 シリーズでございます


今回は 彼岸花


IMG_0920_34.jpg


なんか微妙なかんじ・・・

虫みたい・・・?

でも、せっかくなので ぶーちんと彼岸花をお楽しみください




IMG_0921_35.jpg





相変わらずの ぶーたれ顔

 

IMG_0922_36.jpg








IMG_0923_37.jpg






はい、ありがと~

早く終わらせたかったか・・・

この笑顔・・・



IMG_0924_38.jpg



かわいいから、いいやん







ぶ  さ、いこいこ~
IMG_0925_39.jpg



って、ぶーちん!

どこに行ってるの~?





ぶ ぼくちん、aiちんに・・・ 
IMG_0926_40.jpg



あり? そうだっけ

ぶーちんとリフト な~んてどうかなって思ったんだけど、う~ん






ぶ  はやくいくじょ 
IMG_0927_41.jpg




もうちょっと つづく








おまけ


昨日までの3連休、日田では ふるさと屋台村 なるイベントがありました

私は行かなかったのですが、近所のおばちゃんがお土産を買ってきてくれました~


こちら、高菜巻き

好きですおいしいです

IMG_1007_9.jpg



で、で、こちらっ!


ひたんすしって言うんですって

何でも季節のお野菜を使うそう・・・

見た目はきれいです


でも・・・

初めて見ました、ビックリしました

勇気を出してカボチャを一口食べてみました

わさびもついてて、悪くはなかったです

でも、私は普通のでいいです。ごちそうさまでした。

IMG_1006_8.jpg

左から、かぼちゃ、しいたけ、トマト、柚子、イチジク

がんばってますね










↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

やっほっほ~いと。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

って、もっと早くにいってぇ~~~
妹さぁんの事。

オヤジ、冷や汗が・・・・・
時々、昔を想い出して、かっ飛ばしてる時が有るからぁ~

双葉書店、オヤジ、福岡市の南区だけど・・・
車で、10分位の所ジョージ、以外と近い!!

これからぁ~、後ろ気をつけまぁ~す。

ぶーちん、彼岸花、似合ってるよぉ~
それからぁ~、秋のBUHI会、参加しますかぁ~?

宜しく、お祭り大好き!!

No title

おおっびっくりしたっ!e-451
ぶーちんの頭の上、最初カニが乗ってるかと思ったよ(笑)
花でよかった…v-411
しかし、彼岸花って茎がないとなにか生き物に見えるよね…。

No title

こんにちは。  

ぶーちん、彼岸花いいね。
笑顔がかわいいよ。
頭のうえに花のせても嫌がらないんですね。

ひたんすし・・・見たときは、本当のすしかと思いましたよ。
しいたけなら食べれるかな。

No title

疲れがとれて、お散歩できて良かったね~好物の手作りのクッキーにもとびつかなかったから、心配でしたよ。それにしても、彼岸花って、強烈な印象ですね~今までの花シリーズの中でも、印象に残る一枚でした。毎年、お彼岸のころにはちゃんと咲くから、すごいよね~。
日田の寿司って、野菜って聞かないと、見た目全然わかりませんね。
すごく手がかかってそうです。話の種に一度食べてみたくなりました。

frebullpapaさん

オヤジさんファミリーは南区にお住まいでしたか~e-446
案外お近くですね☆

秋のBUHI会!
あるんですね~☆

早速VIVIちゃんのブログを見に行きました~(*^_^*)
都合がつけば参加したいですが、まだ行けるかわかりません
直方だとうちから2時間くらいかかるでしょうか
ぶーちんは長距離移動無理なので、参加できてもはなを連れて、ですね

オヤジ様は参加しますか?

ねんどママさん

でしょ!?でしょ!?
彼岸花って単体で花の部分だけ見るとなんかビックリ!

生き物?蜘蛛?虫みたい~って思いました
確かにカニにも見える~v-411

マックスママさん

こんばんは。

ぶーちんは花シリーズ、毎回しぶしぶやってます(笑)
そっと頭を下げて落とします・・・
で、あきらめますe-446
マックスくんだと彼岸花も映えるかも~☆

ひたんすし、機会があれば・・・見てください(笑)

春キャベツさん

なんか彼岸花って、花の部分だけだと印象が違ってて驚きました~
でも、赤がすごくきれいな色でした
頭に乗せても想像と違って、アレ!?って感じだったんですけど、せっかくなのでパチリしましたv-212
ひたんすし、かぼちゃしかチャレンジできなかった私が言うのもなんですが・・・是非一度チャレンジしてくださいe-454
見た目はきれいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
