
     

朝寝坊

 お休みで私がとっても朝寝坊した日のこと


私と一緒の部屋で寝ているぶーちん


私が起きるのを待ちに待っておりました。


普段のお寝坊にはちゃんと付き合って一緒に寝ていてくれるのですが、


とうとうしびれをきらし、顔を舐めて起こそうとトライ


しかし、起きられない私・・・ やっとのことで起きると


待ちすぎて超ハイテンション



廊下をすごい勢いで駆けずり回ったのであります


IMG_1814_convert_20081221221415.jpg



朝のトイレにも行かず (っていうかもうお昼ですが・・・



IMG_1815_convert_20081221222023.jpg


飛び跳ねまくってます     そんなに待たせた?



ぶ もぉー、遅いよー

IMG_1816_convert_20081221222240.jpg





ぶ早く行くでしゅばい

IMG_1809_convert_20081221215338.jpg



あ、パジャマ、足が入ってないの見えてるよ 




 ぶ 着替えました

IMG_1818_convert_20081221224543.jpg







ぶ   ねえ   

IMG_1819_convert_20081221224953.jpg



はいはい



ぶ あいチンは まだおねむでしゅか? まったく   のろのろでしゅ

IMG_1820_convert_20081221225715.jpg




いつもに増して大きく見える気が・・・





ぶ 気のせいじゃ、早く抱っこして行きなしゃい

IMG_1823_convert_20090106175311-1.jpg



重いのよ、りくさん・・・


起きたてはつらい私、あまりにぶーちんが元気だったので、がんばって写真撮りました


あ゛ー、この寝起きのつらさ、朝に強くなりたいですぅ~ お昼だけど






コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
