スポンサーサイト

     

お疲れ様にクッキーを

やっと、ずいぶん秋らしくなってきましたね

朝晩は冷えても、昼間は汗ばむくらいまでなったりするので

まだぶーちんは はだかんぼシーズンが続きそうです



おかげ様で、ぶーちん、元気復活です


でも、こーんなに疲れていたぶーちんに(私に抱っこされてます)


IMG_0855_9.jpg




日曜日、クッキーを焼いてあげました 




IMG_0872_1.jpg



な~んて、ホントは、ついででーす

従兄妹に荷物を送るので、クッキーでも焼いて入れようと思って


人間用で余った 卵液をぶーちん達のクッキーにも塗ったら、

やたらテカテカになっちゃいました(手前がワンコ用)




ぶーちんがどのくらい疲れてたかって言うと、


IMG_0864_4.jpg


はなが帰った翌日

甘い匂いのケーキをテーブルに出しても、

プリンを見せても


IMG_0865_5.jpg




どうでもいい



IMG_0868_8.jpg



うるさいな~

とばかりに興味を示さない!

起き上がらない

普段ではありえない!

いつもは、こっそり食べようとしても 

くれくれ攻撃&「自分だけ食べるん?」って目で見る、のにね


IMG_0871_11.jpg



おかげで、邪魔が入らずゆっくり食べられましたけどね

このプリン、私のお気に入り

ストロベリーガーデンのゆきどけプリンおいしいんです(≧▽≦)




いつもの元気を取り戻したぶーちん、


無言でクッキーをぶーちんの視界に入れてみると、


素早く振り向き、

IMG_0873_2.jpg
             


欲しい物は見れないので、直視せず

カメラ目線でもなく、

「ちょーだ~い」と私の目をみる



IMG_0876_5.jpg



顔に近づけて、ほれほれ と

いじわるしてると




IMG_0879_8.jpg




食べた!!

まだ 「よし」って言ってないのにぃ~



IMG_0881_10.jpg



ただ、寝たまま 立ち上がらず、

食べようとついてくる・・・

お行儀の悪いこと

ね、ぶーちゃん


IMG_0882_11.jpg



あぁ・・・食欲の秋

お互い食べすぎには注意しようね、ぶーちん

だから、作らないように気をつけてたんだけどな~






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

またまた

おいしそうなクッキー♪
ぶーちんシアワセだなぁ(*^_^*)
さにママはいつも見習うって口ばっかりで全然作ってくれましぇん。。。(笑)

No title

こんばんは。
マックスです。

手作りクッキー、いっぱい焼いてもらっていいな。
うちのママさん全然おやつ作ってくれないんだよ。

パパさんは、よくやきとりやプチパンケーキを買ってくれるけど、
ママさんが食べ過ぎ...っていうんだよ。

No title

ぶーちん、お疲れ様。
食べ物にもなびかないなんて、すごく、気をつかっていたんやねv-290 クッキー、沢山できましたね。大変でしょ・・。捏ねて・伸ばして・型抜いて・・・。だもんね。根気のないわたしには、無理って感じです。テカリは、おいしさ倍増って感じです。すばらしい v-290

やっほっほ~いと。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

あれれぇ~~~
ブログの内容が、今日のオヤジのブログと、
内容がにてるぅ~、と、言う事は・・・
どこも、一緒だねぇ~

ぶーちん、疲れちゃったぁ~
でも、食べたぁ~い!!

しかし、食べ過ぎると・・・
ブタさぁんに、なっちゃうぞぉ~~~

宜しく、食欲の秋。

さにママさん

クッキー、人間が食べるととても物足りない味なのですが、ワンコにはそれでもよいようですe-446
ぶーちんは食べすぎ注意!ですけどね
いつかさにちゃんにもお届けできたらいいな~

マックスくん&マックスママさん

マックスくん、こんばんは(*^_^*)
マックスくんもこの間たくさんおやつ買ってもらってたねe-287
パンケーキって美味しそうだね~
ほんとはぶーちん、あまりおやつ食べちゃいけないの
だって、最近、よく「太った?よね!?太ったー!」って言われるの・・・e-330
でも、太るおやつ、作っちゃいましたi-235

ももたんmamaさん

そうなんです、食べ物に敏感なはずなのに、甘~い匂いになびかないほど気疲れしてたみたいです(笑)

このクッキーとても簡単なんですよ~
混ぜ混ぜ、コネコネ、伸ばしのばし、な~んていうより、
混ぜ混ぜ~終わり!って感じで、ここまでは、あっという間なんですよ~e-446
私が作れるくらいですからね(*^_^*)
型抜きも切れば楽ちん、でも、ミッキーの方がかわいいな~と思って(ぶーちんは気にもしてないでしょうけど)、いつも一度生地を伸ばして型を抜き、残りは切ってしまいます
mamaさんも気が向いたら是非どうぞ~e-454

frebulpapaさん

オヤジさんこんばんわ~

えっ!似てますか?
まだ訪問してませんでした~
早速行きま~すe-454

もうぶたさんのぶーちんにクッキーはいけませんよね~
でも、人用を作ると絶対欲しがる!
くれくれ攻撃を前足でして来て、よだれ攻撃ってわかってるので
つい作ってあげちゃうんですよね~
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
