スポンサーサイト

     

ブルちゃんとはなとぶーちんと♪

今週の水曜日まで、10日間ほどはなさんをお預かりしていました

毎度のことながら はなちんの滞在はぶーちんの体力を奪うようです

たいして一緒に遊ぶわけでもないのに、ねぇ、ぶーちん

ほぼ精神的な疲れの様です(笑)

なにせ見た目と違って神経質な男ですから、はい



IMG_0702_3.jpg




私が帰ってくると、甘え




ぶ ねえ 
IMG_0709_9.jpg




マッサージを強要

ま、これはいつものことですけど

甘ちゃんっぷりが増すこと増すこと




ぶ つかれるっちゃもん 
IMG_0716_16.jpg




はなちんは自由気まま

甘ったれぶーちんを横目にも見ず

おもちゃカゴを枕にすやすやお昼寝 自分の世界




ぶ ぼくちんは aiちんまくら 
IMG_0710_10.jpg




そんな自由満喫中のはなさんが お家に帰る前日に

ブルちゃんが遊びに来てくれました~

残念ながら、真っ暗で写真がほぼ写せませんでした


ぶーちんはブルちゃんの来訪に嬉しくて興奮

ブルちゃんも初対面のはなより ぶーちんの方がいいらしく

ブヒレスやら、

ブルちゃんがぶーちんのお尻に前足をかけたまま一緒に走る まるで電車ごっこ(?)やら

これはかなり笑えました

写真がないのが残念ー!


飽きることなく遊び続けました



IMG_0860-1.jpg



はなさん、最初はふたりの間に入っていけませんでしたが

ブルちゃんがぶーちんに飽きてきた頃から

ブルちゃんがはなを追いかけ、ぶーちんがブルちゃんを追いかけっていう図でしたが

一緒に仲間に入って遊ぶことができました


でも、この日のはなさん、珍しく弱腰

ぶーちんには超!強気なのにね




IMG_0859-1.jpg



涼しくなったとはいえ、ハアハアの大合唱

ぶーちんは一度、水浴び休憩を挟みました



IMG_0858-1.jpg



リード付きだったけど、

楽しかったね~、ぶーちん

だって、外すと確実に山に行くもんね、ぶーさん

ってことで、リードは外せませんでしたが

ブル家さん、はなのために遊びに来てくれてありがとうございました~

ぶるちゃん、また遊んでね~







↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

v-286ぶーちんは、疲れても甘えられる場所があるから、幸せ者ですね。
ぶーちんなりに、気を遣うのでしょうね・・・私たちも遊ぶのはいいけど、
その後疲れちゃうし・・・だけど、お友達が増えて良かった、良かったv-411

No title

こんにちは。
ブルちゃんと気があうんでしょうね。楽しそうに遊んでますね。
ぶーちん、aiちんさんにいっぱい甘えられていいね。
また、はなちゃんのおもちゃかごを枕にしてる姿がかわいい~。

やっほっほ~いと。

ワンにちは、オヤジばぁ~い。

まず初めに・・・
ホークス優勝、おめでとぅ~~~。

ビールは、おいしかった???

ぶーちん、遊び疲れぇ~?
でも、想い出いっぱい出来たからぁ、良かったねぇ~

これからは、良い季節になるからぁ~
また、遊ぼうねぇ~

宜しく、食欲のほし~のあき。


春キャベツさん

ぶーちんお父さん、もうちょっと改良の余地ありですがe-446
ホークスは優勝して良かったですよね~e-267
私も杉内のインタビューにもらい泣きしそうでした

ぶーちんは毎度のことながら、なぜか疲れるみたいです
はなの元気に圧倒されるのでしょうね
初日は追いかけまわすくせに、ですよe-348

マックスママさん

こんにちは~
ブルちゃんとは仲良くできて楽しそうに遊んでます。遊ばれてる感もありますが(笑)
とても嬉しいみたいで、近くにお友達ができてよかったですe-454

疲れてたりすると甘ちゃんになってしまうぶーちん、大きな体して、です
はなは何でも枕にしちゃいます
テーブルの足でも、たまに、立ってる私の足でさえ・・・枕好き?です
マックスくんは枕しますか?

frebullpapaさん

オヤジさん、こんばんわ~

ホークス優勝して良かったですe-267
あとは日本シリーズに!

ぶーちん、たいしてはなとは遊ばないくせに疲れちゃうんですよ~
でも、ブルちゃんとはなと遊べて楽しかったみたいです
ゆだまは遊んでくれないのでですね
大ちゃんともいつか遊べるかな~

食欲の秋、
私は食欲ほしくない~のあき(笑)
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
