スポンサーサイト

     

ぶーちん小さくなる

はなちんが帰って4日目

ぶーちんはまだ少しお疲れモード

そんなぶーちんとはなの関係が良く分かる写真がこちら



IMG_0810_15.jpg



ぶーちん、小さくなってます(笑)



IMG_0811_16.jpg



たいてい お互い自分のペースで過ごしているのですが、

ぶーちんがカミカミ棒をカジカジしてたりすると

はなに横取りされたりします


この日はぶーちんのいる場所に寝たかったのか

ぶーちんがカミカミまったり していると、

はながしれ~っとやって来て、

端っこにチョコンと座ったと思っていたら

ふと見ると、


あ、あれ~!?

ぷぷぷーッ

ぶーちん押しだされる寸前!(笑)



ぶ  はなちんの おしり
IMG_0813_18.jpg



その後、他の事に興味を示し移動したはな

そのあとに残ったのは

のびのび~なぶーちん


IMG_0818_23.jpg



はなに侵入されないように

しっかり 伸びてるね~


ぶ  うん
IMG_0820_25.jpg



ま、今のうちに ゆっくりしてちょうだい




ぶ  うん
IMG_0821_26.jpg



図体はデカいけど、はなには毎度押されっぱなしのぶーちんでした





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

人間なら確実に女房の尻に敷かれるタイプだな、ぶーちんv-411

No title

そうそう・・・ワンコって親しい人には「おしり」向けるんですよね。
ふくちゃんは、この状態でリアルにプーってしますから・・・
あまり大きな声じゃ言えませんが・・・うちのふくちゃんはふくひなママに「ケツオくん」と呼ばれています。

ぶーちん

のびのび~の姿かわいぃ~(≧▽≦)
自分の家なのに気使ってる(笑)
ぶーちんはとっても心が優しいんだよね~★
はなちゃんも着ている服もかわいいですぅ~♪

No title

こんにちは。

ぶーちん、やさしいんだね。
はなちゃんに何もいわずに場所譲ってる~。
のびのびのぶーちん、かわいいよ。

マックスは、自分の居場所のふとんを枕にしているよ。
あとは、床にベターとなったり、マットにごろんとなってることが多いですね。

ねんどママさん

まさに、尻に敷かれるタイプです、はい(笑)e-446

人間に激しく、犬には優しいぶーちんなのです

ふくひなママさん

そう言えば、ぶーちん、私によくお尻を向けて座ります。
ちょっとビビってる時とか、疲れてる時とか。
はながぶーちんにお尻向けてるのは・・・ぶーちんが舐められてるだけ!?な気も・・・

ふくちゃん、プーしちゃいますかv-411、うちははなが「ケツコさん」ですわ(笑)

さにママさん

ぶーちん、自分の家なのに気疲れしちゃってます(笑)
ぶーちんが優しいのは、犬にだけなんですよ・・・e-263
さにちゃんの方が大人ですよね、ホント。

はなの服は毎度のリメイクなんですが、Tシャツが黒だったのでスカートつけて色味をつけてみましたe-348
はなさん、いつも着替えを持ってこないんで作るはめになるんです・・・



マックスママさん

こんばんは。
ぶーちん、人に厳しく、犬に優しい男ですe-446
はなには譲るというより、奪われた感じです・・・

マックスくんも枕するんですね
ぶーちんはあまりしないんですよね~
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
