スポンサーサイト

     

ホークス優勝ば~い☆

ホークス 優勝 ですねぇ

今日の試合は残念でしたが、

昨日の試合といい(杉内くん、よかったよ~

ここ数試合いい試合でしたね~

久々の優勝!!よかったよかった



ぶ おとうしゃん
IMG_4491-1_20100927001620.jpg



次は、日本シリーズに出るぞ~




ぶ そうでしゅよ 
IMG_4454-2.jpg





そんな今日のぶーちんは、

この、変なサッカー日本Tシャツ着て応援してましたがね

ププッ


IMG_0822_27.jpg






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

ホークス優勝しましたね。
うちのパパさんも喜んでますよ。

ぶーちん、野球帽かぶって応援したのね。
よく似合ってるよ。
帽子かぶるのは、嫌じゃないのかな?
マックスはかぶり物が苦手です。

帽子♪

ぶーちんとっても似合ってますよ~(*^_^*)

メガホンもぶら下げて熱狂的なファンですね~♪♪

マックスママさん

ホークス久々の優勝よかったですe-454
次はクライマックスシリーズですね!

ぶーちんもかぶりものは好きではなさそうです
かぶせてもそっと頭を下げて落とします
でも、「ぶーちゃん、かわいいー♪」とか言いながら、かぶせてパチリと撮ってますe-446
まあ、無理矢理って言うんですかね、こういうのe-450

さにママさん

ぶーちんは迷惑かも~
ですけど、ちゃんとソフトバンクホークスのお父さんを真似てメガホン下げてみましたe-454

ちなみに、見えないけど、着ているシャツは背番号21、和田くんです(注:特にファンって言うわけではありません)

No title

ぶーちん、日の丸しょってますね~ソフトバンク、優勝、ホントに良かったですよねv-315 杉内のインタビューには、もらい泣きでした。この勢いで、是非、日本一へ・・・ぶーちんお父さん、応援しましょうね~e-354
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
