スポンサーサイト

     

そうそう、かんじんのお洋服

ブル家さんに来てもらった理由

それは、前回ブルちゃんと遊んだ時、

ぶーちんがブルちゃんのお洋服をびちゃびちゃにしちゃったので

パジャマな洋服をご用意させてもらいました


サイズがわからなかったので(←まだ言う)

適当に。

まずは、2年くらい眠ってた布で


左から、ブルちゃんこのくらいかなサイズ、ぶーちん小サイズ、はなサイズ


IMG_0573_10.jpg


一番左でピッタリでした


ぶーちんにも着せてみると・・・

肩のあたりパツンパツン・・・伸びきってます

あれ? サイズ間違えたか? 残念賞・・・誰か着てくれる人いませんか?


IMG_0575_12.jpg



それから、パーカータンク

なんか90年代の香りのするピンキー&ダイアンの布

意外にもこれ、ブルちゃんに似あってましたよ~

が、お着替えで、写真を撮るのをすっかり忘れてましたので

その姿はお見せできません


IMG_0665_3.jpg



雰囲気だけぶーちんで



IMG_0672_10.jpg




これは はなさんサイズで作った分なので もちろん着られませんので

想像でお楽しみください


ぶ ぼくちんのは おそろいないと・・・ 
IMG_0674_12.jpg

だってー、ほら、白黒パイドさんに白黒は~   ねぇ?





もうひとつは、ピンボケだけど、Tシャツのリメイクタンク

ファンキー?パンク?な感じで

はなさんサイズより少し大きめで作ってみました

体重は はなと変わらないみたいなんですけど、

はなは手足胴が長~いので

少し大きめだったけど、ブルちゃんももう少し大きくなると思うので、

きっとピッタリになる瞬間があるはず、と思いながら、貰っていただきました


IMG_0605_39.jpg




おまけにもう一つ

それぞれのパジャマ、どれかサイズが合えばいいな~、と適当に数着作ったのですが、

ぶーちんとはなの型紙を少しづつサイズアレンジしたんです

アレンジって言っても、そんな たいそうなことではないんですけど

これも作りかけてましたので、試着だけしてもらいました

これは なかなかピッタリではあーりませんか(写真はないけど)


IMG_0676_14.jpg


ってことで、ブル家様、出来上がってますので、都合のよい時にお立ち寄りくださいね~






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いやぁ~上手ですね。v-324 それもたくさん作りましたね。
素晴らしいv-315 お店できそうです。おそろいの服もかわいい・・ちょっと、ぶーちんのはバツンバツンみたいだけど・・・e-263 いじけたように寝てる姿が笑えました。 黒のしましまの服は、なかなかよく似合ってる。今度、aitinとのお揃いはどうですか?
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
