スポンサーサイト

     

ブルちゃんと♪その2


ブルちゃんとの続きです



ブルちゃんとお別れの時・・・


ブルちゃん、後ろから歩いてくぶーちんとまだ遊び足りないのか、

前を向いて歩かないので 半分ひきづられてます(笑)

IMG_0641_34.jpg



だんだんカメラがくもって来ました


IMG_0642_35.jpg


なぜ!? 

ならば、

ぶーちん達が遊んでた部屋、エアコンの設定温度20度だったんですー!

外に出たら、完全にカメラのレンズ曇っちゃいました・・・


IMG_0643_36.jpg



ブルちゃんとの楽しいひと時が終わり

バイバイのちゅーもして、ブルちゃんたちを見送り

いつものクールダウン桶に入った後のぶーちんです


IMG_0645_38.jpg



さすがに お疲れの様子

しかーし、ちゃーんとお外にアンテナは向けてますよ


IMG_0646_39.jpg



ぶーちゃん、バイバイしたやろ~?



ぶ でもね・・・ 
IMG_0647_40.jpg





ぶ おるかもしれんやん
IMG_0648_41.jpg


いや、そこ、柱ですけど・・・ぶーさん、

がんばっても見えんばい


かなりきてますね

この後はほぼ動かず寝っぱなしでした



それから、それから~

ブル家さんにいただいたプレゼント

ありがとうございました~

ぶーちん、ひづめ初体験させてもらいま~す

IMG_0651_44.jpg


また遊んでね~





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

やっほっほ~いと。

ワンにちは、オヤジばぁ~い。

ぶーちん、お友達とお別れ・・・
寂しいねぇ~。

きっと、また、会えるよぉ~

レンズ、雲って行く様子が良く分かる、
カビカビにならんごとぉ~

ヒヅメを噛み締めながらぁ・・・
想い出にひたってねぇ~

宜しく、ぶーちん。

こんばんわ。

こんばんわ。
ぶ~ちんいっぱい遊んでくれてありがとうねぇ。
今度はハナちゃんも一緒にね。

そして洋服ありがとうございますv-162
さっそく着てますよv-218

また遊んでくださいね!

ぶ~ちん・・・柱・・・見てるのね・・・笑

かわいぃ~

ぶーちんもぶるちゃんも(≧▽≦)
ハニーパイドもいいですよね~♪♪

ひづめ臭いけど、長持ちするからフレンチ向きですよね♪♪
おいしいのかな?!

さには暑くて引きこもりなので
お友達とたくさん遊べてぶーちん羨ましいです★

frebullpapaさん

オヤジさん、こんばんわ~

大ちゃんもヒヅメ噛みますか?
ぶーちん初体験ですe-51

楽しく遊んだ後は悲しくなってしまうぶーちん、
人間には寒いほどの部屋での合戦でしたe-446

ブル家さん

先日はぶーちんと遊んでくれてありがとうございました~e-267

ぶーちん、あの後疲れて少しおかしくなって(笑)
外を見るつもりだったのでしょうが柱をジーッと見つめ、そのまま寝てしまっていましたe-440

洋服着てくれてるんですね、うれしいですe-446
今度ははなともバトルよろしくお願いしますe-287

さにママさん

そう、ブルちゃんはハニーパイド、女の子のように可愛い男の子ですよe-454
まださにちゃんより小さいと思います

さにちゃんはヒヅメカミカミするんですか?
臭いんですね!?
まだ封を切ってないんす、監視できる時に上げようと思いまして。

外で遊べるようになるまでには、まだまだ暑いのでしばらくかかりそうですね
さにちゃんも早くお友達とお散歩できるといいですねe-319

No title

遊んだ後は、さびしそうな後ろ姿・・・まだ、おるかもしれん・・・と思う気持ち、ホントにいじらしいですね。なんか見てるこっちが、いじらしくなってしまって、また遊ばせてやりたいな~って思っちゃいますよね。
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
