スポンサーサイト

     

ブルちゃんと♪

今週の火曜日に、ブルちゃんと再会しました~

ブルちゃんとは、ぶーちんの新しいお友達

1歳までもう少しの かわいいパピコちゃんです(あ、男の子ですよ)


この前、初めてブルちゃんと戯れた時、

ぶーちんがブルちゃんのお洋服をびちゃびちゃにしちゃったので、
(ぶーちんが水浴び休憩をしたため濡れちゃったんです)

お洋服をご用意させていただきまして、取りに来てもらったんです

洋服って言っても、サイズもわからないし(←言い訳)、パジャマ程度のへなちょこですが


ぶーちん、うれしくって大興奮

まだブルちゃんの姿を見る前に 察知して騒いでました・・・、はい



大運動会 の始まりです

IMG_0610_4.jpg


参加者 2匹 



IMG_0608_2.jpg



元気いっぱいのブルちゃん、だんだんのって来ましたよ~


IMG_0612_6.jpg


「ぶーちん まて~」

って言ってるのか? 乗ってるし、ププッ(笑)


IMG_0613-crop.jpg



動きの速さに 私のコンデジ全くついて行けません

ブレブレ写真ばかりです・・・




IMG_0614-crop.jpg



まるで はなさんのように ぶーちんに乗ろうとするブルちゃん



IMG_0616_10.jpg



逃げるぶーちん


「まて~」


IMG_0617_11.jpg



ブルちゃん、ぶーちんに 「遊ぼ、遊ぼ」って言い続けてました

ぶーちんは はなでずいぶん慣れたとは言え、遊べない子ですので



ぶ すきあり~クンクン
IMG_0619_13.jpg



ハグしたりの ブヒレスの途中休憩

同じタイミングで ちゃ~んと休憩するんですね 

ハアハアの合唱~



IMG_0622_16.jpg




ぶーちん、完全に背を向けています

ブルちゃんのパワーには もうついて行けないお年頃?

体力の差ですね


IMG_0625_18.jpg



お・らら~ 

ブルちゃんっ そんなとこに頭突っ込んで 何してますの~



IMG_0627_20.jpg



ぶーちん、途中退場でお水に入ること3回(だったかな?)

強制休憩で隔離1回

ぶーちん興奮しすぎです

ブルちゃんは平気な顔してハアハア言ってました


↓コレ、ブルちゃんの休憩風景 ぶーちんの上で一息入れてます

IMG_0634_27.jpg
ぶ ぼくちんのうえは きもちよいでしゅか? 


ぶーちん、年上の威厳なんて全くもってありません


IMG_0636_29.jpg



そして、一緒に休憩


ぶ きゅうけい きゅうけい 
IMG_0639_32.jpg


そして バトル再開~


ぶ も、もう?
IMG_0640-crop.jpg



延々、この繰り返しでした   つづく。




↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

v-286大運動会、かなり興奮していたみたいですね。ぶーちんの顔が、物語っております。体力的に少々厳しそうですが、でも、遊びたいし、うれしいしって感じですよね。仲良しさんが近くにいて、良かったですねe-276
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
