スポンサーサイト

     

外野からはじめまして

西武ライオンズにとうとうマジック点灯しちゃいましたね


ホークスにもなんとか頑張ってほしいんですけど・・・



GO!GO!HAWKS!

IMG_4491-1-1-2.jpg







2週間ほど前の事なんですけど、

初めて ヤフードーム外野席からの応援に行ってきました~

時々見に行くんですけど、(この間はダルビッシュにやられちゃいました

いや~、外野に行く機会が今までなかったし、

行く勇気もなかったんですけど、(だって攻撃中は立って応援じゃないですかぁ・・・

せっかくのお誘いだし、と、行ってきました

体力もつかな?とか 背もたれないし!とか

私、場違いじゃない?とか、

かなりババアで弱気な私・・・


遠っ!!

P1001327_25.jpg


でも、最前列でよかった~

でも、ふりつけ(?)が宗リンと本多くんのしかわからない・・・

一番前って真似できない・・・

みんなすごいな~ と、応援に感心しながら

まあ、叩いとけ、声だしとけって感じで


P1001328_26.jpg



壁面叩いての応援「わっしょい、わっしょい」もできたし、

楽しかったです

ですが、もう外野はおなかいっぱい

妹曰く、「外野の方が楽しいやん♪」

私には一度の経験で十分です、はい、いっぱいいっぱいです



そーんな、おいてけぼりのお留守番の この方は

私がお風呂に入ってる間に、

どこに寝てるのーっ!!

とは、私が外出続きでかわいそうだったので、言わなかったのですが、

私が入ってきたのでそっと体を起こし

チラッと目を合わせないように振り向き、


P1001303_16.jpg



偽装工作



P1001305_17.jpg


見ましたよ、ちゃーんと見ましたよ

今、私の寝る場所に不法侵入してましたね!?

それも真ん中!

今もおしり入ってますけど・・・

ぶーちんが寝ていいのは、私の左側、

バスタオルの場所だけっていうルールがあるんですが

普段はちゃんと守るし、あまりここには寝らず、自分のベッドに寝るんですけど

最近、私の部屋にしばしひとりぼっちだったり、

ちょっと寂しいと(かな?)私の場所へ侵略してきます

もちろん私がいない時だけですが、ね


いつもは私の隣の自分のベッドで



ぶ なに? 
P1001284_8.jpg



って 寝てるんですけど、

最近 味をしめたらしく、

昨日も お風呂からあがり、部屋に入ると



ぶ あ、やべっ 
2010090500320000-1_20100914234521.jpg


下半身!

全くぅ・・・

そして、そそくさと自分のベッドに移るぶーちんでした




↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

やっほっほ~いと。

ワンばんこ、オヤジばぁ~い。

おぉ~~~、ママさぁ~ん、
行って来たねぇ~、ホークス戦。

やっぱり応援するならぁ、外野席が一番!!
応援団と一緒になって、声張り上げて・・・
一体感が、いいとよねぇ~

内野は、ちょっと、品が良すぎる・・・

ぶーちん、ベッドの味をしめたかなぁ~
一度、味をしめると・・・また、やっちゃうかも。

大輔、お手て大丈夫ですよぉ~
折れてる見たいに見えるけど・・・。

宜しく、ぶーちんの寝床。

No title

お久しぶりです♪

僕はイマイチ野球オンチなんですが実家の
ある名古屋にいた頃は何度かナイター見に
行ったことあります。もちろんドラの応援ですけど・・。
でも外野席の前のほうって応援団の特等席なんで
すごいんですよね、盛り上がって。
まあストレス発散にはうってつけかもしれませんね(笑)

寝床を占領するぶーちん、とってもわかります。
あ~、ウチと同じだ・・と思わず笑ってしまいました。

No title

ホークスの帽子、すごく似合ってますね。何とか踏ん張って欲しいんだけどね~西武もなかなか強いし・・・
外野はやっぱ、かなり遠い感じですね。応援の仕方とかが、場所によって、少し違うんですね。おもしろいね。
留守番のぶーちんの反抗は、やられますね。悪いと思って、顔色見ながらやるから、にくめないんですよね~じわじわと占領されないようにね。

frebullpapaさん

オヤジさん、こんばんわ~(*^_^*)

ホークス踏ん張りましたねー!!
いや~、昨日の試合は見に行きたかったな~e-349
オヤジさんはやはり外野派ですか?
確かに一体感はありますね~、昨日は応援もすごかったですしね!

ぶーちんは味をしめ、日に日に真中へ真中へやってきてます・・・e-263
ぶーちんのお尻を押しのけて寝る今日この頃です(T_T)

haru88さん

おっ、名古屋はドラゴンズですね~
そうですか~、あまり見ませんか?
でも、今セリーグって中日が首位では!?
中日と言えばドアラ!!
本物を見るまでは、なぜ人気なのかわかりませんでしたが、交流戦でヤフードームにドアラがやってきた時に見て、すぐ納得しましたよ。動きがコミカルでかわいかったです( ´艸`)

ピースくんも寝床占領しちゃうんですか~e-454
なんとなく押しのけづらいですよね
憎めない顔して見るし、気持ちよさそうに寝ちゃってますのでねe-446

春キャベツさん

ホークスの帽子はかなり大きいんですけど(笑)前からみるとまあ、ぴったり風でしょe-450
なんとか踏ん張ってくれましたね、ホークス!
面白くなってきましたねぇ~

ぶーちんはお留守番がつづいたり(って言っても、一人でお留守番なんてないんですけどね)部屋でほったらかしの時間が多いと時々私の領域に侵入してたんですが、
ここのところ味をしめて、私がお風呂に入ってる間に私の寝るところに寝てるんです!!
怒られないのか、と思ってる様子です・・・e-444
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
